ドラマ『Eye Love You』1話~二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョブの胸キュンラブストーリー♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

火曜ドラマEye Love You』第1話

【僕の事は好きですか?私の心に舞い込んだ年下の純情韓国人】

 

 

 

このドラマが始まった時ちょうど見てたんですが📺👀

冒頭をチョロッと見ても惹かれなかったし、

連続ドラマを見るの面倒くさいタイプなので(^^;

見るの止めて寝ちゃったんですが、

次の日に、ボクが二階堂ふみのファンと知ってる上のチビがオススメしてきたので

Tverで見てみたらコレが面白かったビックリマーク爆  笑

 

 

第2話が放送されるまでは配信されるみたいなので是非PC

胸キュンラブストーリーがお好きな方には絶対のオススメです!!

 

【TVドラマのブログはネタバレ】で書きますので✑

このブログは読まずにご覧下さい^^

 

 

 

メモ主人公である チョコレートショップの社長 本宮侑里が

目を合わせた人の心が読める能力を持っているというのがまずミソ。

その能力を活用して会社を軌道に乗せているものの、

人の本音が聞こえてしまうのはむしろ嫌なことの方が多いはず。

 

 

 

 

 

ある事故がきっかけで‘心の声’が聞こえるようになったユリ。

 

 

 

 

ユリが出会うのが、ウーバーイーツみたいな配達員というのが今どきでまずイイ。

そのバイトをしている韓国人留学生ユン・テオを演じるチェ・ジョンヒョプは初めて見る俳優さんでしたが、

これが オッサンから見てもかわいい(笑)

 

つまり、純粋な青年のキャラクターをジョンヒョプが嫌味なく演じているから

こっちも素直に見れるのがいいです。

 

 

 

 

 

二十代半ばくらいかと思ったら今年31歳になるそうなんですが、

ふみちゃんは今年30歳になるから1つ年上。

このドラマではユリの年下の設定ですが、ピタリとハマってますチョキ

 

 

シャボン玉が好きでラッコが好きでって、

こんなメルヘン男子キラキラキラキラ反則やろっ!?って言いたいところですがw

ジョンヒョプくんがそのキャラにハマってるから

ユリがユンに恋をするのに共感できるのがいいんですよね~ドキドキドキドキ

まさにキュンキュンする感じ😊恋の矢恋の矢

 

そして最大のポイントは

ユンはある程度は日本語を話せるけど

心の声は韓国語。

だからユリにはユンの本音が分からないというのが面白くて、

相手を韓国人にした必然性があるのが素晴らしいです!!

 

てっきり韓国の人気俳優を起用してのただの話題作りかと思ってたから、

この展開は目から鱗でした目

 

これがオリジナル脚本(三浦希紗・山下すばる)というのも魅力ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

ユンがユリに言う「カワイイ」の自然さがもう‥爆  笑

 

やっぱり男たるもの 黙ってなんちゃらじゃなくてw

目の前の女性に言葉で気持ちを伝えてナンボですよビックリマークビックリマーク笑

 

 

 

 

 

最後は出来すぎな気もしましたが、

まぁ連続ドラマなんてご都合主義くらいがちょうどいいでしょうてへぺろ

 

 

連続ドラマを見るのは『プロミス・シンデレラ』以来二年半ぶりですが、

あれもふみちゃん主演で火曜ドラマやったな^^

 

 

 

 

ふみちゃんさすがに上手いし

お肌もいまだにツヤツヤでホンマ可愛い✨✨✨🥰

もちろん大人の女性として美しいので

まさに女優として最高のシーズンに入ったと思いますね。

って、ふみちゃんデビューからずっと最高やけど😍←

 

 

 

 

とにかく胸キュンラブストーリーがお好きな方には絶対のオススメです👍👍

 

 

 

美味しそうな韓国料理が出てくるのと、

食いしん坊なユリちゃんも見ものですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもかわいいハート(#^.^#)