菅原未結ちゃん(KRD8)がYOUTUBEちゃんねる“みゆちゅーぶ”開設!~可愛い自己紹介動画♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

姫路のご当地アイドル KRD8みゆゆちゃんこと

菅原未結(すがはらみゆ)ちゃん

YOUTUBEチャンネル“みゆちゅーぶ”を開設しました!

 

記念すべき第一回目の動画は

みゆゆちゃんの自己紹介動画です💻

 

可愛いみゆゆちゃんを見ながら

みゆゆちゃんのことが知れるので

みゆゆちゃんのことが気になってる方はご覧になるでしょうからw

まだ気にはなってない方も見て下さい^^

スグ気になって

いつの間にか好きになってますから(#^.^#)

 

 

 

みゆゆちゃん明るくて元気な女の子なので

お喋りも上手で見ていて楽しいです(*'▽')

 

 

 

 

1月11日が誕生日なのでケーキ生誕祭がありますビックリマーク

いよいよ明日です!!

下矢印下矢印下矢印

🎫⤵前売り予約は本日23:59までです時計(※売り切れの場合アリ)

 

 

去年の生誕祭に初めて参加しましたが↓

みゆゆちゃんの素晴らしい歌声をカラオケダウン

https://x.com/krd8_miyuyu/status/1669178227657703424?s=20

一年間でいちばんたくさん聴けるライブになるはずなので

姫路まで行く価値あります!

 

JR姫路駅から見える姫路城の観光もできます↓🏯^^

 

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんがウチの上のチビと同じ星座で同じB型やと今さら気づきましたw

私事ですが、チビは今年二十歳になったので みゆゆちゃんとは二歳違いです^^

もうチビとは言えんなww

 

 

 

みゆゆちゃんの歌は本当に素晴らしいので

一度ライブで聴いてみてほしいです🎤👂💙

 

 

 

 

みゆゆちゃんの唇かわいいんよな~💋照れ

 

 

!?口笛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

考えてる顔かわいい(#^.^#)

服で好きな色は「黒」ということですが

みゆゆちゃんは私服のセンスが最高にいいです👗✨✨✨

 

 

去年写真をUPしてた黒い私服をチェックしてみたらダウン

なるほどひらめき電球 けっこうありました!

まだありますが、けっこう📷貼ったのでこれくらいで(^^ゞ

 

みゆゆちゃんはツイッターで自撮りをUPする数が

ボクの推しメンの中では一番多くてありがたいです💙

可愛い推しメンの写メは元気出ますからね😊

 

 

 

 

 

映画ヲタクとしては推しメンが好きな映画は気になります🎦^^

 

 

みゆゆちゃんはアーニャのコスプレやるくらい『SPY×FAMILY』が好きですが、

ボクもちょっと映画版が気になってます^^

 

 

 

 

 

 

アイドルさんって意外と?人見知りなコが多いイメージがありますが、

みゆゆちゃんは明るいですからね^^

 

「ひと言で性格表すと?」なら「明るい」と言うところですが

「楽しい」と言ったのがルンルンみゆゆちゃんらしいですウシシ

 

 

 

 

みゆゆちゃんは「勉強が苦手」って言うけど

賢いコやと思ってます(^_-)/

 

 

「テンション上がること?」で

「休みの日の前日の夜中に 好きなことをできるってなった時」って

めっちゃ共感!!爆  笑

 

 

 

YOUTUBE見るのが好きやから

自分でもやってみたくなったんでしょうね^^

 

 

 

 

みゆゆちゃんの私服ホンマ可愛いもんな~エプロンハートほんわか

 

 

 

 

初めて買ったCDが🎬『アナと雪の女王』のサントラって世代ですね~(^^ゞ

我が家の姉妹は毎日のようにDVDで見てた時期ありました^^

 

 

 

 

「ひとつだけ願いが叶うなら?」で―

「売れたい!!!!!」ってのが最高ですグッ爆  笑

 

 

ホンマに売れたいんやな(笑)

 

 

でもアイドルやタレントやる人の目標って

絶対これであるべきやと思います👍

それでこそ応援しがいがあるってもんウシシ

 

 

X右矢印菅原未結1/28生誕祭💙KRD8(@krd8_miyuyu)さん / X (twitter.com)

 

インスタグラム右矢印菅原未結(すがはらみゆ)(@krd8_miyuyu) • Instagram写真と動画

 

 

みゆゆちゃん、ホンマにアイドル活動に賭けててグー炎

歌声が最高なコなのでカラオケ音符

 

みゆゆちゃん推し始めたらきっと楽しいですよウインクルンルン