KRD8ファンみんなを幸せな笑顔にしたみゆゆちゃん♡【菅原未結生誕祭2023姫路ホップシアター】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

11日に21歳のお誕生日を迎えたケーキクラッカー

KRD8菅原未結(すがはらみゆ)ちゃんの生誕祭に

昨日の14日行って来ました!

 

二回目の姫路HOP THEATREでした下矢印

こういうホームがあるのはいいですね(^.^)

 

 

 

 

 

コレ↑ほんと素晴らしかったし🎤✨✨✨

最高の生誕グッズでしたね!!^^👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭の二日前のショールーム配信の時

けっこうな鼻声やったから心配してたんですが、

それを忘れさせるような歌声がさすがでしたねビックリマークカラオケグッド!

 

みゆゆちゃん本人も含めて、生誕祭の数日前から

複数のメンバーがインフルエンザなどで体調不良になってしまって

開催が危ぶまれましたが、

みるちゃんは出れなかったものの

なんとか開催できたみゆゆちゃんは

結果‘持ってる’アイドルさんやと思いました^^

 

逆にボクの方が肝心の当日にお腹が痛くなって汗

お昼くらいまで寝てしまって

昼の対バンライブに大遅刻あせる

 

トリのKRD8のライブにすら間に合いませんでしたが、

物販には参加できてよかったです。

 

 

みゆゆちゃん「髪切ってる」って言ってくれて、

そういうコト言ってもらえるのは嬉しいので

物販だけでも行ってよかったです^^

 

みゆゆちゃんには

「熱はないけど、体調よくないから 生誕祭の時におとなしかったらそういうことやと思っといて」と言っておきました(^^;

 

本来なら調子悪ければ 晩の生誕祭のみ参加でもよかったんですが、

ヲタ友さんと 先日みゆゆちゃんがYOUTUBE動画で紹介していた

喫茶フクナガに行く事を約束していたので

なんとか出掛けられた、というのはありました(^^ゞ

 

 

 

 

 

残念ながら みゆゆちゃんが食べてたカレーは🍛

御飯の品切れで食べれませんでしたが、

あまりお腹に刺激を与えたくなかったので、よかったかもw

 

せっかくなんでスペシャルチェキ飯コーヒー💙^^

 

 

 

代わりに注文した玉子サンドは

玉子焼きというかだし巻きみたいなのを挟んでるタイプで、

よくある ゆで卵をつぶしたやつとはまた違って

美味しかったですね!

 

 

 

角のクッション置いてるところが↑みゆゆちゃんが座ってた席です^^

 

青い壁が基調になってて、青色推しにはたまらない空間です💙

 

 

これも青担当推しには気になる^^

 

 

 

 

みゆゆちゃんが飲んでたクリームソーダは

お腹がアレなんで注文しないつもりでしたが、

生誕祭まで時間あったので結局注文ジュース^^

まぁそれだけお腹もマシになってたんですが、

ライブ終わって帰る時や

コレ書いてる今はまた少し痛いのに

生誕祭の時はそれを全く感じさせなかったのが

みゆゆマジック!!キラキラカラオケキラキラ爆  笑

 

二日前の体調と鼻声から察するに

おそらく100%万全な状態ではなかったと思われますが、

それを全く感じさせない見事な歌声で🎤音符キラキラキラキラキラキラ

あらためて

パフォーマンス力ナンバーワンの推しメンや(ビックリマーク)

って実感してドキドキ感激・感動しましたねラブラブ

感動とはいっても終始みんな笑顔の

楽しい生誕祭になったのが最高でした!!バースデーケーキルンルン

 

 

 

 

 

 

 

大好きな『わたしの一番かわいいところ』を

みゆゆちゃんの歌声とダンスで聴けたのが最高やったし、

カバー曲も含めて、

みゆゆちゃんの最高の歌声を堪能できたのが何より最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

グループって歌割があるから、

もう ヲタクとしては推しメンの歌を少しでも多く聴けるだけで最高なんですよねカラオケ💙

 

しかもアンコールで

NEO BREAKの『ラストエリクサー』をソロで歌ってくれたから

もう魂震えましたよ。

まさか昔よくライブで観て大好きやった曲を

今の推しメンソロでまた聴けるなんて笑い泣き音符

 

 

 

全体的に昔からのファンに目配せしたような内容で、

実際久しぶりにKRD8のライブに来た人もそこそこいた感じでした。

それはみゆゆちゃんの人徳やと思いましたね。

 

みゆゆちゃんの狙い通り、みんな凄く楽しんでたから♬

これをきっかけにまた現場に来てほしいという

みゆゆちゃんの気持ちも入ってたはずです。

実際「22日のminiTIFにも来てほしい」って言ってましたから。

 

 

 

みゆゆちゃんもメンバーもこのイベントに賭けてるみたいなんで、

近々KRD8のライブに行こうかと思ってる方は

この対バンをチョイスするとメンバー喜ぶと思います。

 

 

 

生誕祭の主役がドレスを着るのは定番ですが、

みゆゆちゃんは 本人も言ってたように

KRD8の衣装でもいけるようなデザインのドレスに今回してて、

そのおかげで

とかくわちゃわちゃしがちな生誕祭のライブが

(もちろんそれも生誕祭の楽しさなんですが)

KRD8としてのいつも通りの締まったパフォーマンスになっていたのが見事でしたね!!

 

 

 

 

そんな中でらぶたんが曲中にアドリブでみゆゆちゃんへの気持ちを伝えて🎤ハート

さすがにそこはみゆゆちゃんウルッときたそうです。

とってつけたような言葉じゃなかったのがよかった。

先輩からの信頼を勝ち得た

みゆゆちゃんの長年の努力を感じる思いでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「人が好き」っていいですね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆゆちゃんの

「アイドル続けててよかった!」という言葉がなによりでしたね💙

 

 

みゆゆちゃんに限らず

アイドルさんはとかく悩みがちやから

推しとしては一番嬉しい言葉です照れ

 

 

 

 

 

姫路からやと帰りの道中が長いのでw

感想をつぶやく時間がたっぷりありましたダウンてへぺろ

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ラブブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズの購入制限があったので、物販をループしている間に

みゆゆちゃんとのツーショット撮影を逃すという

大失態を犯しましたが汗汗

来年の生誕祭の楽しみにとっておきます(^^ゞ

 

 

 

限定30枚やった晴れ着チェキにサインしてもらいました✑💙

お口に抹茶ついててかわいい🍵(#^.^#)

 

 

『pinky♡Magic』と『Never Ending Story』をやってくれたのが嬉しかったことと、

「『GOLD』が最後やと思った!さすがや!!」と(^O^)

 

『GOLD』のスペヤルジャケット最高!!

 

最後の最後に「やっぱり『GOLD』ええわぁ!」みたいに言ってくれたのが嬉しかったですね^^

 

 

 

昨日は重要なイベントが被りましたが、

迷わずみゆゆちゃんの生誕祭を選んだことには大きな意味があると伝えました。

 

 

 

 

 

 

三年前に初めてみゆゆちゃんの物販に行った時は

その時たまたまかもやけど、

そんなにファンが多い印象はなかってんけど、

この三年で着実にファンを増やしているのが素晴らしいし、

そのパフォーマンス力でグループの中心的存在にまでなってるのが凄い!

 

 

 

 

昨日は昔の2Lブロマイドも売ってたのでダウン思わず買いました^^

みゆゆちゃんは昔の写真は恥ずかしいでしょうが^_^;

昨日買ったやつやから許してねお願い

でも、ボクはこの頃のみゆゆちゃんの雰囲気も凄く好きやったから

ずっと好印象が残ってたんですよねドキドキ

それが再会につながったから、

昔のみゆゆちゃんも大事なんです照れラブラブ

 

ハートハート

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

ホントに綺麗に可愛くなりましたよね~キラキラキラキラキラキラキラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのみゆゆちゃんとKRD8の進化は

リアルタイムでしっかりと見ていたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはもっと計画的にならないと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボクも宝物が増えました照れブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ