アメトーーク!【トム・クルーズ大好き芸人】~芸人さんたちも熱くなる トムのスターとしての魅力☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

もうだいぶ前になってしまいますが、

📺アメトーーク!【トム・クルーズ大好き芸人】を見ました。

 

 

ちょうど『ミッションイン:ポッシブル』の新作が公開されるあたりのタイミングでしたね。

その『デッドレコニング PART ONE』は期待外れの興行収入に終わり、

タイトルから“PART ONE”が取れましたが、

ボクは映画館で観て面白かっただけにナンか悔しいです。

命懸けでアクションを撮って魅せてくれるトムの勇姿は映画館で観てナンボですよビックリマーク

 

 

もう 告知の映像ですでに並みのアクション映画超えてますから(^^;

 

 

 

まぁ、結果的には宣伝で見せ過ぎちゃった感はあるかもですね(^^ゞ

 

 

映画観に行く前に何回バイクのジャンプシーン見たことかw自転車DASH!DASH!

 

 

 

 

『Ⅲ』のココでは地べたに当たってましたねあせる

 

『Ⅲ』といえば走るシーン走る人💨💨💨

これがきっかけになって

トムの‘走る’シーンが見せ場になったイメージあります。

 

 

ここがホンマに痛そうで…えーん

 

 

 

 

まさに役者根性ですよね~!!

 

 

 

 

『ローグ・ネイション』のオープニングなんて

『007 オクトパシー』以来の超絶スタントやったしあせる

 

 

次の『フォールアウト』では、ぶら下がりからの汗

ヘリを操縦してのアクションまでやってたからね🚁あせるあせる

 

 

 

 

ここワロタwww

 

 

バイクも『トップガン』みたいに

かっこつけるだけでええのに🏍キラキラ

 

『ローグ・ネイション』ではノーヘルで

見てて怖くなるくらい飛ばしてたからな~(;´・ω・)

 

 

もはや車のスタントなんか当たり前やな(笑)

 

 

 

 

もちろん肉体管理にも抜かりはありませんが、

 

若いデビューの頃より還暦を越えた今の方が仕上がってますね(笑)

この『エンドレス・ラブ』は映画館で観ましたが全く記憶に残らない役でした(^^;

 

 

『M:I ゴースト・プロトコル』は肉体美というより

 

ココですよね~!!

まぁ、肉体を鍛錬しているからこそできることですね!

 

 

 

ここへ来て この仕上がり具合💪^^

 

 

 

 

 

 

今では完全にアクション俳優のイメージですが、

この『ザ・エージェント』を含めて3回アカデミー賞にノミネートされてる

演技が上手い役者でもあるから作品のクオリティが高いんやと思います。

いつかは受賞してほしいですね!

ハリウッドを興行で盛り上げるアクション俳優はもっと評価されるべき。

クリント・イーストウッドがアカデミー主演男優賞をとってないのも信じられない。

 

 

トムの凄いところはキャリア四十年にして

『トップガン マーヴェリック』で最高のヒットを飛ばしたことですよね~!!

安易に続編が作られないように自分で権利を買い取ってたってのも凄い!

それが結果的に最高のキャリアを36年後にもたらしたのが素晴らしすぎる!!

 

 

スタッフを𠮟責したことをパワハラみたいに報道してたネット記事もあったけど、

トムは文字通り命懸けで映画を作ってる人なんですよ。

そんなの怒って当たり前ですよ。

 

 

自分の作品を完全にコントロールできる立場を得ているのも凄い。

それだけ自分に責任もかかってくるから完全にプロフェッショナルなんですよね。

 

 

『トップガン マーヴェリック』の公開を何回も延期したのも英断。

ここはホントによく耐えましたよね。

『マーヴェリック』の歴史的な大成功は

映画を本当に愛するトムだからこそ成し得た映画史に残る偉業やと思います。

 

 

バラエティ番組の【アメトーーク!】のブログのわりには

真面目に書いてしまった気がしますが(^^ゞ

トムが熱い男やからこっちも熱くなるし

トム・クルーズ大好き芸人のみなさんも熱かったですね!!ウシシ

 

 

“スター・ウォーズ芸人”ダウン以来四年振りのアメトーーク!ブログになりましたメモ

このブログはいまだに読んでいただけてるみたいでありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

『トップガン』の3作目の製作が決まったようで、

『マーヴェリック』が素晴らし過ぎたゆえ不安の方が大きいですが(^^;

いまこそトムの映画愛を信じて待ちたいと思います(^.^)

 

 

 

 

次の新作のプロモーションではまた日本に来てほしいですね。

トムほど数多く来日してるスターは思い浮かばないし、

これほどの大スターでありながらファンには神対応するイメージも素晴らしいですね!!

彼が長く愛され続けるのも納得です(´▽`)

 

 

 

 

 

トム・クルーズこそ真のスターですびっくりマーク星ウインク