12月のカラフルスクリームゆうかちゃんのメチャ可愛い自撮り☆☆衣装&私服♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

12月のカラフルスクリームゆうかちゃん

SNSにアップした自撮りを

Twitterのを中心に貼っていきます📷ダウンダウン

 

むにピンクハート

 

 

ちびちゅいんブルーハーツ

 

 

 

 

 

ラブ清楚系のゆうかちゃん 白が似合いますキラキラキラキラ照れ

黒も似合うんやけどね(^.^)

 

 

 

 

冗談抜きで ゆうかちゃんのこと一番考えてると思う💙

それは好きとかよりもっと大きな意味で。

言いながらよ~分からんけどw

とにかくよく考えてる💙💙

 

🥰💙💙💙

 

 

 

 

この時 みくゆーかが歌ってくれた🎤🎤💜💙

『恋人がサンタクロース』よく聴いてる🎅😊🎧音譜

 

 

 

 

 

この前 衣装交換ライブ観た時は

やっぱりカラスクの衣装で観たいって思ったけど

これはアリかもな~😍←

ってか、カラスクっぽい気がする^^

 

こういうオフショルっぽいの ゆうかちゃん似合うんよな(*´ω`*)

 

 

あざといゆうかちゃんかわちいラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり黒も似合うな~ほんわか

 

 

 

 

 

ちびちゅいんちゅいん目がハートブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

 

ATCのゆうかちゃんいっつもカワイイ🚢🌞✨✨✨照れ

 

 

 

 

 

ゆうかれんイイよな~(*'▽')

 

クックパッドライブあらためNATSLIVEナッツライブのポストカードはいつも買う😊

 

 

 

 

 

ほんまナニ着ても可愛くしか見えない目がハート

ってかキレイやな~乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

もぐもぐゆうかちゃん😋グリーンハーツ

 

 

 

 

オフショット感がたまらんピンクハートほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

ちびぽにて(*´ω`*)ブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

ゆうかちゃんは青はもちろんやけど、水色にあうよなブルーハートキラキラ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんキレイすぎる✨✨✨✨😍💘

 

 

 

ゆうかちゃんってツーショの時いい表情多いんよね📷チョキ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ゆうかサンタかわいい🎅🥰ピンクハートブルーハートラブラブブルーハーツ

 

ゆうかサンタさん動画ダウンスマホ

https://x.com/Uuka_colorful/status/1738566158595588474?s=20

ブルーハートラブラブラブ

 

 

 

ハートハート😍ラブラブラブラブ

 

 

カワイイゆうかサンタいっぱいやぁ~ラブラブラブ🎄キラキラキラキラキラキラ

 

 

サンタ続きで

mAts(マツ)さん

(2) mAts(@mats_mats_mats)さん / X (twitter.com)

のお写真📷を下矢印

表情よすぎて✨✨✨ヤキモチ妬いちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ白にあうキラキラキラキラキラキラ(どっちやねんw)

 

 

ゆうかちゃんとディズニー行けたら4んでも‥ww(定期w)

 

 

 

 

 

 

この衣装はNHK大阪ホールのワンマンでお披露目されたから

思い入れもひとしお拍手💙

 

 

 

 

 

「どこまで可愛くなるんや!?って毎年言ってる爆  笑ブルーハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても

去年もゆうかちゃんと一番たくさん会ってたから💙

今年もそうなったらいいな、と

これを書いている今は思ってますドキドキ

 

先のことは分からないけど、

その時その時の気持ちを大事にして推していきたいです。

その時その時の気持ちを五年近くも更新させてくれたゆうかちゃん凄いです。

 

まぁ、昔も今も変わらないんですけどね(*^^*)

 

昔も今も―

だいすきってコトです😊ピンクハートラブラブブルーハーツブルーハート