カラスクゆうかちゃんアイドルデビュー5周年の日に2023年のヲタ活納めができた♡W.ツーマン♪♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

皆さん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2024年一発目のブログはゆうかちゃんと決めてました✑💙(#^.^#)

 

 

 

昨年の12月27日にOSAKA RUIDOであった

カラフルスクリームW.ダブルヴィーのツーマンライブに行ってきました。

2023年のヲタ活納めになりました^^

 

 

 

 

 

この日はカラスクゆうかちゃんのアイドルデビュー5周年という大切な日やったからずっと狙ってました。

 

ゆうかちゃんがデビューした時はまだカラスクのライブに行ってなかったので

ゆうかちゃんの存在すら知らず、

その二ヶ月くらい後でNEO BREAKの定期公演でたまたま見つけることになるわけですが、

研修生時代に出会えて良かったと思いますね。

やっぱり最初から知ってると思い入れも違うとゆうか、

成長が手に取るように分かりますからね。

 

ゆうかちゃんの素晴らしいところは

ルックスもパフォーマンスも進化しながらも、

出会ったころの可愛らしさやフレッシュさは全く変わらないところなんです🐰キラキラキラキラキラキラ

 

今回の特典会でもいい意味でフツーの女の子みたいな表情を見せてくれる瞬間があったし

今でも「ブログで伝わってるよ」と言ってくれてキュンとしました😊恋の矢恋の矢恋の矢

 

特典会の時間は限られるので、このブログで推しメンに想いを伝えてるところがあるので、

ゆうかちゃんにそれが伝わってたみたいで嬉しかったです

 

今回は大事なデビュー日ということで特に伝えたいことがあったからループ。

ちゃんと本音を伝えられたと思うので、ここでは今回はアレコレ書かないでおきます。

 

 

実は、カラスクの前に登場したダブルヴィーのライブ観ながら、

二年前に一目惚れしたW.のミカちゃんのことを思い出したり、その時卒業したばかりやったのんぴちゃんのことも考えてたのを思い出していました。

ヲタ友さんにミカちゃんがどことなくのんぴちゃんに似てると言われたことも思い出してました。

 

この曲やったから🎤一番上がったアップ💚アップ

 

 

去年の年末もダブルヴィーと対バンしてその時はダブルヴィーの方で上がったことも思い出しました。

その時はゆーりちゃんがまだいたから気づかなかったのか?

それとも衣装交換でカラスクのタピオカ衣装を着てたからか、タピオカの緑を着てたミサキちゃんがなんか可愛くて

(W.にこんな好みのタイプのコおったっけ?)って思ってガン見してたら目

向こうもガン見に気づいてたようでした^^ゞ

さすがにゆうかちゃんの大切な日に浮気は自重しましたが

アカウントをチェックしたら年明け早々卒業とか…。

ミカちゃんも一目惚れした日に卒業発表したし、つくづく縁がないな、と汗

その点去年みゆゆちゃんと再会したタイミングは色んな意味で完璧やったとあらためて思いました、←って

ゆうかちゃんのデビュー記念日にナニ他のアイドルのことばっか考えてんねんって感じですが(^.^;

 

 

 

 

 

今回は衣装交換ライブでしたが👗リサイクル

 

 

さすがになに着ても可愛いです💙照れ

 

 

 

 

衣装交換ライブは初めて見た気がしましたが、

自分がカラスクの衣装に強い愛着があることが

自分自身よく分かりました。

 

 

 

 

カラスクの好きな曲を投票する用紙をもらえたので

6日に続いて⤴

今回も『彩りミュージアム』に投票しましたメモ

 

『透明なアンスポイリット』に続く‘ゆうかちゃん曲’やとボクは思ってます🎤💙

 

自分の中では『透明~』以来の名曲になりましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんの大事な日なのでツーショットラブラブ

 

アイドルデビュー5周年という節目の日で

今年最後のゆうかちゃんやったから

ちゃんと話したいことが色々あったので

 

通販チェキを使ってループ。

これは今年買った過去衣装チェキですが、

スタッフのコが見て驚くほど(何年も前のチェキと思ったらしいw)

ゆうかちゃんの可愛らしさは変わってないとゆうことです😊

 

衣装交換するし、デビュー5周年のタイミングでサインしてもらうにはドンピシャなチェキやと思いました^^

 

立派に成長して今やカラスクを支えるまでの存在になったのに

まだ「成長したい」という向上心と謙虚な姿勢がゆうかちゃんの強さにつながっていると思います。

今年はボクにとっても

ゆうかちゃんに出会って5周年

ゆうかちゃんを推し始めて5周年という大事な年になります💙

 

「5年も高いモチベで推させてくれるゆうかちゃんは凄い!」

「そんなアイドルはゆうかちゃんだけ!」と伝えました💙💙

 

 

 

ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


音符涙浮かべた瞳が

 透明な大好きが

 世界ごと光らせるよ

 この恋はアンスポイリット

 

 

 

ブルー音符「運命」って言葉の意味 調べてみたりして

 

 

知りたいこと

君へと向かって

芽吹いてくんだ💙

 

 

 

 

 

 

 

今年もずっとゆうかちゃんの笑顔を見ていたいです😊ブルーハートブルーハーツ