五代目KONAMONがSPRISE主催イベントを盛り上げた!!!心斎橋FANJライブ♫ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の13日に心斎橋FANJであった

SPRISE主催ライブ【INITIATION】に行って来ました!

1月22日にSPRISEのなんばHatchでのワンマンライブがあるので

それに向けたイベントですね。

ハッチでワンマンやるって凄いな!

 

 

 

お目当ての五代目KONAMONは今回「動員重要ライブ」と一ヶ月前くらいから告知されてて、

動員達成したら何があるのか?は伏せられてましたが、

行けるタイミングやったからずっと狙ってました^^

 

 

ライブ前はリーズナブルかつおいしくてお腹もいっぱいになる松屋に行くことが多いんですが🐮🍚

のんちゃんがラーメン大好きなので🍜💓

下矢印

 

 

 

久しぶりにラーメン屋さんに行きました😋

FANJに行く時いつも前通ってたから気になってたんよね。

 

外では食べることがない塩ラーメンにしてみました🍜

唐揚げの揚げ具合がよかった🐓😋

 

ちょうど晩御飯時やったこともあって お店流行ってましたね!

次は地下街にある中華そば行ってみようかな~^^

 

貧乏ヲタクのくせにここでチェキ代以上使ってまいましたがw

ラーメンでのんちゃんのチェキ飯が撮りたかったんですビックリマークww

 

 

 

 

 

 

 

まずは主催のSPRISEのライブからスタートカラオケ

江夏るなちゃんがやっぱり可愛くて✨✨イイ感じにテンション上がりました上差しウシシ

 

 

 

 

 

 

五代目KONAMONは『逆境のSOLDIER』でスタートカラオケ

 

 

『逆境~』は昔からの関西ヲタクの間では言わずと知れた名曲ですが、

今は毎回確実に盛り上がるイメージはありません。

それは悪い意味ではなくて、

考えるに、コロナ禍を経たことで

ヲタクの観覧スタイルが昔以上に分かれてると思うんですよね。

もちろんどっちが良い悪いなんてないし、

ボクもその時々によって沸いたり、じっくり見たりと見方は変わります。

 

昨日はイイ感じに沸き系のヲタさんがいたから^^

盛り上がりましたね~メラメラメラメラ

 

ボクは撮影メインでいきながらもカメラ

フロアの雰囲気も楽しめましたにっこり音譜

 

 

 

ハートブルーハート

 

 

 

 

五代目のオリジナルでは初めてサブスク解禁された『進撃のWARRIOR』は

個人的には懐かしさがあるユーロビート調なので

振り付けもそれっぽくてパー音符

勢いのある楽曲でありながら

個人的には郷愁を誘われる不思議な感覚になりました(笑)

 

 

 

 

あらためて思ったんやけど、

五代目のダンスは三代目より明らかに激しくて

そのぶんレベルアップしてると思いましたね!!グッド!グッド!グッド!

 

復活した時から思ってたけど、

のんぴちゃんのダンスが昔よりキレが増しててキラキラキラキラキラキラ

ボクが思うにそれは

技術的にうんぬん以上に

のんぴちゃんの気合いが出てるんやと思うんです🐶メラメラ

 

喉の調子が悪かったのに煽ってたのもそうやし、

『Dilute』のソロもバッチリやってたから上がりました!!💓

 

『Dilute』も配信してほしいな~📱💻♫

 

 

 

 

顔ブレてるけど、おなかかわいい照れハート

 

 

 

 

グリーンハートブルーハート

 

 

 

満空せな☁️五代目KONAMON(@KN5G_sena)さん / X (twitter.com)

せなちゃんがいてくれる安心感はデカい💚👍👍

 

 

 

 

雪崎 美羽❄️五代目KONAMON(@KN5G_miu)さん / X (twitter.com)  

 

 みうちゃんは体調崩してるみたいなので、寒くなったし、無理せず治してほしいです。



 

締めのSPRISEも楽しかったですね~音符

フロアもめちゃ盛り上がってておいでボク笑ってましたwwウシシ左矢印

 

♪気持ちが高まって~ って🎤ルンルン

アレ上がるんよな上差し口笛グリーンハーツ

『だんだんだだんだん』音譜音譜

 

 

 

 

黒髪ボブにキラキラ衣装で✨✨ 

るなちゃん お人形さんみたいでした(←出た!!w)目がハートグリーンハート

 

 

このまま締めると

のんちゃんに絞められるのであせるww

 

サツマイモのんちゃんをw🍠😋

 

 

 

 

 

 

昨日は推しメンカラーカクテルがなかったみたいやから、

スミノフのボトル💓

 

 

 

 

 

 

 

叶星のぞみ🐶五代目KONAMON(@KN5G_nozomi)さん / X (twitter.com)

のんちゃん前髪トラブルで汗レアなでこだしキラキラ😊

 

 

 

なんか、髪の話ばっかりしてたような(笑)

 

一ヶ月半以上ぶりで

しょーもない話wばっかするって←

距離が近づいてる証拠!?ドキドキドキドキ←←

 

 

 

 

そういえば、

動員達成で新曲の製作が決定!!

下矢印下矢印

タイトルがラーメン(仮)』って‥ラーメンw

 

 

 

 

これは運命じゃ!?ハート爆  笑ラブラブ左矢印左矢印

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんよかったね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとスキになった♡

(のんちゃんにはこの✑意味が分かるハズ。忘れてたりしてw)