ライブを全力で楽しむゆうかちゃんに幸せをもらった♡カラフルスクリームBIGCATライブ!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

15日にBIGCATであった【アイドル甲子園】で

カラフルスクリームのライブを観て来ました!

 

 

 

ボクの仕事のシフトは15日締めなので、

この対バンが入ると分かったから、次の日に休み希望入れました^^

歳のせいもあってかw仕事の疲れがなかなかとれなくなって汗

仕事帰りにライブ行くのしんどいし、だからといって

休みの日に出かけるのはもっとしんどい汗汗

だから今のボクにとってのヲタ活のタイミングは

仕事帰りに間に合って、かつ翌日が休みのタイミングになります。

間に合っても、あんまり遅過ぎると時間つぶすのしんどいから

なかなかドンピシャなライブはないですね(^^;

まぁどうせお金もありませんが(笑)

 

今回は間に合うものの、カラスクのライブが20時35分からと、

逆に時間つぶすのがしんどいパターンではありましたが

前日にあったワンマンライブに行けてなかったぶん

これは絶対行こうと思ってました。

 

 

時間あったからスーパードライの生ジョッキ缶おかわり🍺😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスクの前が元ROWEL㌠の桐嶋ここねちゃんがいる

桐嶋ここね ワッツ◎さーくる(@kokone_kirism)さん / X (twitter.com)

ワッツ◎さーくるやったのがラッキーでした^^

その前のsuisuiから入場しましたが、

suisuiはちょくちょく観る機会があるんですが

いつも良いライブをしますね~🎤👍

 

 

イイ感じに上がってたところでワッくるが登場♫

ワッくるは撮影可能なんですが、今回はカメラ持ってなかったからライブに集中しようと思ったらこれが大正解ひらめき電球

ワッくるは盛り上がり系・元気系の曲ばかりなので⤴

すっかり楽しくなって😊音譜

ずっと振りコピしてましたパー

全く知らんのに(笑)

 

ここねちゃん相変わらず楽しそうで🍙♪

一瞬変なポーズとるわww

でも、ダンスはやっぱりバキバキ・キレキレで💃✨

とにかくステージで楽しそうやから🎶

こっちも仕事の疲れが吹き飛びましたウシシ

 

しかも、ステージからはける時に

ここねちゃんの口が「ピップ」と言ってくれてるように見えて👀

これは物販行かなあかんやろ(!)と^^

財政難にもかかわらず←行きました(笑)

 

 

ワッくるポーズ二重丸パー^^

 

撮った後、ここねちゃんが一瞬やってた

鼻〇ソをほじるポーズにすればよかったと思いましたww

 

ここねちゃんには「ハナクソほじるポーズするアイドルなんて前代未聞やで!」と注意しておきました(爆)www

 

 

ワッくるでめちゃいい感じに上がってた上に、

ボクが青ティー着て青のペンラ持ってたからか、

最前のヲタさんが場所を譲ってくれて

まさかのビッキャで最前で観れて

ゆうかちゃんはもちろん

カラスクメンみんな可愛いからキラキラキラキラキラキラ

ちょっと緊張してしまいましたw(今さらww)

 

ピンク衣装をリメイクした新衣装に

ゆうかちゃんのショートヘアーがばっちり似合ってて

最高に可愛かったのはゆうまでもないんですがほんわか

間近で観ることで目

ゆうかちゃんがライブを全力で楽しんでるのが音符

ダイレクトに伝わってきて恋の矢恋の矢恋の矢

もうずっと😍←コレでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あんなに汗かいてるゆうかちゃん初めて見た気がしたし

あんなにキレイな汗は見たことなかったです目ブルーハーツ

 

 

いきなり『Rocking Zukking Show』ってのが最高すぎたビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

前日のワンマンで初披露されたホヤホヤの新曲『青春マグナム』も

これからライブで盛り上がっていきそうな勢いのある曲で音譜ドンッ🔫

選曲はほぼ完ぺきグッド!グッド!

 

個人的にはエモい系の『環状線』と『夢の髄~』を入れ替えたら

序盤に勢いがついてボク好みの流れになったと思います(^^♪

 

 

曲が増えて昔ほどは聴けなくなってる『無邪気ガリレオ』はいまだに上がるしアップアップ

飛び跳ねてまう爆  笑DASH!DASH!DASH!

 

そこからラストが

前日のワンマンで意外にもやってなかったから、

やってくれると期待していた『彩りミュージアム』やったから最高の締めでした!!

 

 

ゆうかちゃん推しとしては

ゆうかちゃんのソロで始まるのがまず最高で

ここはゆうかコールのしどころなんですが、

ここのゆうかちゃんの歌が大好きなので🎤ドキドキラブラブ

ゆうかちゃんの歌をしっかり聴きたい気持ちもあって🎤👂💙

最前にいたにもかかわらずコールが中途半端になってしまいました(^^;

 

でも、それで気づいたんですが、

ゆうかちゃんの歌声ってどこか儚げなところがあって

それはもちろん弱さではなく、

とてもアイドルらしい

聴いてて愛おしくなる💖

そんな歌声なんですよねカラオケキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆうかちゃんの声って高くも低くもないイメージで、

いかにもアイドルな萌え系じゃないし、

シャウトが似合う感じでもない。

でもそこがまさにゆうかちゃんにしか出せない歌声やし🎤キラキラキラキラキラキラ

ゆうかちゃんの歌が唯一無二であることをあらためて実感しましたカラオケブルーハート

 

 

 

 

実はゆうかちゃん、このごろ体調があんまりよくなさそうで心配してたんですが、

ゆうかちゃんにも言いましたが

ステージではそれを微塵も感じさせない元気さで^^

ゆうかちゃんも

「だってライブ楽しいもん♬」って言ってましたねニコニコ

 

それがホンマに伝わってきたし🎤音符ブルーハートブルーハーツ

 

「ライブが楽しいなら大丈夫!」と言いました(^o^)

 

 

カラスクも人気やからスケジュールがハードやし、

いくら若くてもしんどい時はたくさんあると思うんです。

だから心配になる時もあるけど、

忙しくなると体がしんどくなるのは仕方がないから

結局はメンタルが大事なんですよね。

 

ステージでホンマに楽しそうなゆうかちゃんを見ていて👀💙

アイドルのゆうかちゃんをもっともっと見れると確信しましたウインク

いや、そんなことは考えず ただただ可愛かったです笑照れ

 

 

 

ワンマンで販売されてた2L写真欲しいと思ってたら

ゆうかちゃんのラスイチGETビックリマーク

しかもボクが好きな表情や~ん爆  笑ブルーハートブルーハーツ

 

 

 

特典会前に一服してて☕🍟危うく買いそびれるトコやったw←

 

どうせ特典会始まるの遅れると思ってたら

大きいイベントだけに主催者さんがしっかりされてたようです(^^ゞ

カラスク自体もいつも速やかに特典会始めてくれるからね^^

 

 

 

 

 

 

やっぱり推しメンカラーが強調された方が衣装にも愛着わきますね👗ハート照れブルーハーツブルーハート

 

 

 

前に「舌だしポーズが好き」と言って以来

舌ペロポーズ(ゆうかちゃん命名w)をやってくれる

よくできるコ=YDKゆうかちゃんてへぺろ💙

 

 

 

ファンのことも本当によく見てるし、

あんまりライブ行けてないボクみたいなファンも大切にしてくれる。

 

 

ゆうかちゃんと出会った時は

日向坂48の佐々木美玲ちゃん以来のキラメキを感じて

(全国区のアイドルになれる!)と思ったし、

アイドルだけじゃなくて女優さんもできそうな気がしたから

国民的スターになってほしいとまで思ってたけど、

カラスクももはや関西のインディーズアイドル界では知らない人はいないし、

大きい会場でワンマンできるほどになったから、

今は ゆうかちゃんがカラスクの活動を楽しんでやってくれてたらそれでいい、って思ってます(^.^)

「ライブ楽しいもん♪」と満面の笑顔で言ってたゆうかちゃんを見て

あらためてそう思いました(#^.^#)

 

 

 

 

今のゆうかちゃん・カラスクメンを見てたら

1月12日になんばHatchであるワンマンが楽しみでしかないです音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ラブブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

あみちゃんと、特にかれんちゃんとよく目が合った気がしました👀♡♡←

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんのXダウン(やっぱ貼れない‥)

https://x.com/Uuka_colorful/status/1713555854749061198?s=20

グッラブピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツ音符

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後の寂しげな看板(笑)

 

 

 

ステージで楽しそうなゆうかちゃんにカラオケルンルン

幸せをいっぱいもらってるから音符音符音符

 

そんなゆうかちゃんの笑顔を守りたいと思いましたふんわりリボン照れブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ