叶星のぞみ物販撮影⑤西九条ブランニュー~仕上がり良好で^^ホンマに可愛かった☆のんぴちゃん☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星(かなせ)のぞみ物販撮影ブログ⑤】

 

5月1日に西九条ブランニューであったイベントでののんぴちゃんです🐶💓

 

この日はライブの撮影はいつも以上に厳しかったんですが、

物販撮影の写真は思いのほかイイ感じに撮れました📷(´ω`*)

 

 

ブランニューは暗めのイメージやったんですが、

たまたま場所がよかったかもですひらめき電球^^

のんちゃんの仕上がり具合も上々でした✨✨✨

いつも上々っていうか最高ですが✨✨✨✨✨ラブ飛び出すハート

 

 

 

物販撮影ブログを続けて書くと✑

のんちゃんって意外に日によってお顔の感じが違ったりする時もあるんですが、

本人的には仕上がり具合が不本意な日もあるようですが、

ボクから見ればどんな時も色んな可愛さが見れて最高ですね~照れハートハートハート

 

 

 

可愛いわ~~~💓💓💓😍

 

 

 

のんちゃん女優もいけそうウシシ

そういえば昔、ショートムービーみたいなのあったような^^

 

 

 

のんちゃんは最高に可愛いだけじゃなくて

話すと最高に楽しいのでルンルン

撮影中毎回ベラベラ喋ってまうww

 

 

 

長らく持ってた けろっぴのポーチを替えたみたいやけど、

いつも可愛らしいポーチ持ってるとこもカワイイです(´ω`*)

 

 

 

 

やっぱり しゃがみのんちゃん可愛いな~~(*'▽')

 

 

 

のんちゃんってたまに変わったツイートするから(笑)

クセ強いんじゃ?と思ってるヲタさんもいるかもですが、

ホンマにいい子なんで一度話してみてほしいです^^

 

 

どう見ても良い子でしょ!?照れ

 

 

 

 

のんちゃんに会うと💞

絶対元気もらえます!(≧▽≦)ハートハートラブラブラブラブ