叶星のぞみ物販撮影⑦梅田アムホール~おぼこくて(#^.^#)優しい表情が可愛いのんぴちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星のぞみ物販撮影ブログ⑦】

 

 

明後日26日

粉の初サブスク解禁を賭けたライブの詳細出ました。

26日のワッツ◎さーくる木曜定期公演2部に五代目KONAMON登場します。

なんとビックリマーク

元ロウェル㌠のここねちゃんとのコラボの四代目KONAMON登場!!

 

前売りチケット本日22時発売で1000円とリーズナブルです🎫⤵

ワッツ◎さーくる 木曜定期公演vol.142~初期衣装公演SP!!〜のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

 

 

 

では、

5月14日に梅田アムホールであったライブののんぴちゃんです🐶💓

 

かわちいトイプードルハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

思ったより暗かったんですが、

スタッフさんが手が空いてる時に照明あててくれてひらめき電球助かりましたm(__)m

 

 

 

 

のんちゃんお腹空いた?(笑) その逆?(笑)(笑)

 

 

 

 

この時 お肌ツヤツヤキラキラおぼこいほんわか

 

 

 

w

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

💓(#^.^#)💞

 

 

 

のんちゃんウェスト細いな(#^.^#)

 

 

 

 

外ハネかわちいキラキラキラキラ照れラブラブラブラブ

やっぱり この時ののんちゃん幼いなほっこり

優しい表情がまた可愛いな~~照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

舌ペロかわちいてへぺろハートハートハート

 

 

休みの日に

のんちゃんの可愛い写真をずっと眺めて📷目ドキドキ

ブログ書いてたらメモラブラブ

すこぶる平和です照れ笑

 

 

 

物販撮影ブログ続きます―鉛筆ハート