叶星のぞみ物販撮影⑧~明日26日はKONAMON初サブスク解禁を賭けた動員重要ライブ!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星のぞみ物販撮影ブログ⑧】

 

 

いよいよ五代目KONAMON初サブスク解禁を賭けたスマホ

ライブは明日ですビックリマーク

ワッツ◎さーくるの木曜定期公演2部に登場(20時スタート)アップ

ワッくるのここねちゃんとROWELの再現をカラオケ宝石白宝石赤宝石ブルー

四代目KONAMONとしてやってくれそうです音譜音譜

 

 

 

 

チケットは当日の明日19時まで買えます🎫ダウン

ワッツ◎さーくる 木曜定期公演vol.142~初期衣装公演SP!!〜のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

 

 

では、

5月20日にアメリカ村FANJtwiceであったライブののんぴちゃんです🐶💓

 

 

twiceはステージが高くて比較的撮りやすいイメージがあるんですがカメラ

今回は厳しかったですね汗

撮影は日々これ勉強です(^^;

 

 

ボクが観たTシャツ衣装のライブはこれが最後でした。

 

 

 

 

のんちゃん珍しく上着羽織ってて、これがダボッとしてたから

園児服っぽく見えました(^.^)

園児服コスプレは嫌いなんですが、

この時ののんちゃんももちろん可愛かったです(´ω`*)グリーンハート

 

 

 

 

髪の色と服の色合ってるw

 

 

 

 

のんちゃん何気にポーズのバリエーション多い(#^.^#)

 

 

 

この 少し見上げて話してくれるのがまた可愛いんです😊

 

 

 

1分(1000円)で色んな顔見れて撮れるから💗📷

いつも撮りたくなる(*ノωノ)

 

 

 

 

 

これはそこらへんの道端で話してるみたいですが(笑)(笑)

 

 

 

 

メチャ楽しいのは間違いないです!!爆  笑ハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

物販撮影ブログのネタはまだあります^^―カメラメモドキドキ