叶星のぞみ物販撮影⑥心斎橋CLAPPER~のんちゃん本日10月22日アイドルデビュー7周年!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星のぞみ物販撮影ブログ⑥】

 

のんちゃんのX⤵

叶星のぞみ🐶💤五代目KONAMON(@KN5G_nozomi)さん / X (twitter.com)

 

 

 

本日10月22日は、のんぴちゃんのアイドルデビュー記念日です🌟

ROWELを卒業して五代目KONAMONになるまでの一年と少しの間は

普通の女の子に戻っていましたが、

今日でアイドル7周年クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

のんぴちゃんが可愛いのはわりと早い時期から知ってましたが、

当時は神推しの二人がいたからなかなか会うワケにはいかず、

初めて物販に行けたのは、のんちゃんがデビューして二年くらい経ってからでした。

そこから のんちゃんほど感情を揺さぶってくるアイドルはいませんでしたが、

だからこそ忘れられないこともたくさんあって、

その積み重ねだけじゃなくて、

五代目KONAMONとして、叶星(かなせ)のぞみとして復帰したのんちゃんが本当に素晴らしいアイドルになっているので星

ボクは今ののんちゃん純粋に一番好きです💖

 

今ののんちゃんはアイドルヲタクの人みんなにオススメできます(^_-)👍

 

 

今のんちゃんは、五代目KONAMON初サブスク解禁を目指して

26日の動員重要ライブに賭けてるので、

26日にのんちゃんに「おめでとう!」を伝えにいってあげたら凄く喜ぶと思います(^.^)

 

 

 

では、

5月6日に心斎橋CLAPPERであったライブののんちゃんです📷❤

 

今回はレアなデコ出しのんちゃんでしたが乙女のトキメキ

物販写真がピンボケが多かったのでカメラ汗

先に上げたブログと被るのもあると思いますが

ライブの写真を多めに貼りますね📷カラオケダウン

熱くてエモいのんぴちゃんも好きカラオケ炎炎ハートハート

 

 

 

 

 

デコ出し好きってわけじゃないけど

のんちゃんがやるとおぼこいしほんわか

なんか 良い子感増してる気がするにっこり

 

 

 

🐙キラキラキラキララブラブラブラブラブ たこ焼きのタコです(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり 良い子にしか見えないでしょ!?照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おデコも圧倒的にかわいいです(*^^)v💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きで溢れてる(#^.^#)💖