叶星のぞみ物販撮影➁~ピンク髪とカチューシャが可愛い☆☆五代目KONAMONのんぴちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星(かなせ)のぞみちゃん物販撮影ブログ➁】

 

 

今回は3月5日に大阪梅田アムホールであったライブののんぴちゃんです🐶💓

ピンクハートピンク髪かわちい照れラブラブ

 

 

 

 

のんぴちゃんが髪を染めるとしたら、

ボクはピンクが一番好きなんですよね~ドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

では、マスクありでも可愛さが隠せない(*'ω'*)

のんちゃんですニコニコ下矢印カメラ

 

ピンクってけっこう早く色落ちするイメージあるけど、

この時は染めてスグ会えたんやったかな~😊ハート

 

 

カチューシャもかわちいチューラブラブラブラブ

 

 

 

撮影してるっていうより📷

喋ってる感(笑)笑ううさぎ

 

のんちゃんと喋ってるとホンマ楽しいです爆  笑ルンルン

 

 

 

のんちゃん 手も指もキレイキラキラキラキラ照れラブラブ

 

 

 

爪もキレイ💅💖

 

 

 

のんちゃんはしゃがみポーズをよくやってくれるのも好き💓

「しゃがむと盛れるねん」っていつか言ってたけどw

 

 

 

なんか 写真見てるだけでキュンキュンしてきたキョロキョロ恋の矢恋の矢

 

 

 

なんか ホントにもう

愛おしさしかないハートラブラブ愛ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

照れピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

 

 

すき💗