叶星のぞみ物販撮影➀~五代目KONAMONプレデビュー時のTシャツ衣装が可愛いのんぴちゃん♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

五代目KONAMON叶星のぞみちゃんの物販撮影の写真を

数回に分けてUPします📷⤴

 

ROWEL時代はライブのブログと物販撮影のブログをよく分けてUPしてたんですが、

去年の夏以降仕事がしんどくなって、ブログ書ける本数が減ったんですよね。

ただ、(今年は去年以上はブログ書く!)ということを年初の目標にしたので

今のところ実践できてます^^

まぁ元が多すぎたって気もしますがw

 

KONAMONは本デビューしてまだ三ヶ月ですが

嬉しいことに先日 新衣装がお披露目されたので、

プレデビュー時のTシャツも入れたら衣装は3つ目。

 

今回は衣装ごとに分けてUPしてみたいと思いますメモ

 

まずはプレデビューの時の

Tシャツ衣装です👕

 

Tシャツとは言っても、

けっこう生地がしっかりしてて

色合いもいいし

合わせてるスカートが可愛いので

けっこう、というか

かなり気に入ってました(#^.^#)

ホントは欲しかったw

 

ハートハートハート

 

 

 2月8日にプレデビューライブがあったんですが、結婚記念日と重なったのでwヲタ活はさすがに断念ww  20周年でしたし(^^ゞ

でも、結婚記念日=のんちゃん復活の日として永遠に記憶に刻まれることになりました(笑)

 

 

 

2月26日に味園ユニバースであった対バンイベントで久しぶりに会えたんですが、

久しぶりでも、Tシャツ衣装でも、

アイドルとしての輝きが圧倒的やったのんちゃんに即ノックアウトされました😍💘💘💘💘

 

物販はまだマスクありですが😷

 

その分のんちゃんの瞳のキラキラ感が際立って目キラキラキラキラ

これはこれでかなり気に入ってます📷😊

 

目は口ほどに物を言う、 じゃないですが、

のんちゃんが久しぶりに会えたことを本当に喜んでくれているのが伝わってきて、

家帰って写真見てる時まで最高にハッピーでした🎶

 

 

照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

こういうトコも相変わらず(笑)

 

 

 

完全な素(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

😊💖

 

 

 

【のんちゃん物販撮影ブログ】続きます―メモラブラブ