最強ボブゆうか復活!!!~9月のカラフルスクリームゆうかちゃんの可愛い自撮り☆☆☆     | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

ツイートがまだ貼れない状態なので💻汗

ゆうかちゃんの可愛い自撮りをメインに

9月のカラフルスクリームゆうかちゃんを振り返ります💙

 

 

あみこみつあみゆうか✨✨✨😍ハート

 

 

 

 

9月は結局この日⤴しか会えなかったんですが、

大好きなストレートヘアでラッキーでしたほんわか音譜

 

 

元がいいからキラキラキラキラ

シンプルなストレートでじゅうぶん映えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆうかちゃんのこうゆう気持ちが⤴

愛おしいんですよね照れブルーハート

 

 

 

 

ゆうかちゃんのTikTok

ダウンダウン

 

超カワイイ動画だらけなのでアップアップ是非~~スマホ目ラブラブ

 

 

 

 

 

これ私服かと思ったら、水着やったそうで、

ゆうかちゃんらしい奥ゆかしい水着やな~(!)って思って

ますます好きになりました(#^.^#)

 

ごくたまに水着でバズるアイドルもいるけど、

それでライブに来てくれるお客さんが増えることはかなかなないと思います。

ゆうかちゃんみたいに清楚系・正統派を貫いて

着実にファンを増やすアイドルこそ王道星

そんなゆうかちゃんやからこそ大好きなんです💖

 

本推し以外のアイドルさんの水着は大歓迎なんですが(笑)

 

 

 

ってゆうかw

カワイイ~~~ッラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最強ポニテの子目がハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

最強ポニテ🌟名前衣装バージョン👗キラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんはこういう言葉を届けてくれるところも推せます。

ってか、好き💙

 

 

 

 

いつでも‘今が1番キラキラしてる🌟’から

ずっと推せるんです💖

 

 

 

 

 

 

ちゅいんゆうかちゃんおぼこい照れブルーハーツ

 

 

 

 

ちゅいんゆうかちゃんかわゆいほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

ふぅ‥(´ω`*)

 

 

 

 

最強ぽにてむにむにちゃんキラキラキラキラキラキラブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

歴代推しメンの中で

ゆうかちゃんは断トツのナンバーワン人気やから上差し

最強なのは間違いない!グッウインク

 

 

 

 

 

 

カチューシャゆうかちゃんもよき✨✨✨照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

クックパッドライブ楽しそうやったな(´ω`*)💙💜

 

 

また観覧行きたいな~スプーンフォーク

これに限らずシフトによるんやけど(^^;

 

 

 

 

 

狂兎は夜行性のゆうかちゃんも可愛いんよな~うさぎピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

みつあみ狂兎ちゃんもメチャ可愛い笑ううさぎピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


やっぱりちゅいんおぼこい(*'ω'*)💙💙

 

 

 

 

 

エディオンでイベントするの珍しいから行きたかったな~💙

 

 

 

 

 

最強ボブゆうか復活!!目がハート💘💘💘

 

 

 

 

 

 

以前はサプライズ的にボブにしてくれてたんですが、

今回は事前に配信で言ってて、

絶対サプライズでやった方がインパクトあるのに、

これって ロング派のファンへの配慮やったと思います。

 

ボクはガチなショートでも絶対可愛いと思ってるんですが、

「ロング派の方ごめんねまっててー!」って

ボブを公開したと同時に言うゆうかちゃん

ファンへ気遣いできるところがホンマに好きです(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

髪のハートかわいすぎるブルーハート✨✨✨

 

 

 

 

 

最強外ハネちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

ちゅいんでも表情で大人っぽくなるキョロキョロブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

やっぱゆうかちゃん

短いの似合うわ~~✨✨✨✨照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

最強ボブゆうか100点💯!

 

 

 

 

 

 

いや―

 

5億点です!!!!!👑💙

😍💘💘💘💘💘