ファイナリー初BIGCATであらためて実感した♡Finallyライブの最高の楽しさ!!!!!!♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

3日に 大阪心斎橋ビッグステップ内4階にあるライブハウス、

BIGCATFinallyのライブを観てきました!

 

 

 

 

今さら場所をちゃんと書いたのは

ファイナリー初BIGCATやったからです(笑)

 

ボクの記憶に間違いがなければ

ファイナリーが大阪遠征ライブをやった箱の中では最大キャパ。

 

大阪のグループであれば誰もが目指す箱と言っていいです。

 

そんなライブハウスにFinallyが出ること自体凄く嬉しくて(≧▽≦)♬

休みを取って行きました💨

 

 


 

 

 

 

 

メグちゃんは大阪が地元なので

想いもひとしおやったと思います。

 

 

前日の名古屋でのライブでは

元しゅかしゅん(初代 大阪☆春夏秋冬)のユウナちゃんがFinally撮ってたなんて📷

なんか嬉しかったです(^.^)

 

 

 

 

 

 

ファイナリーのライブの前に、リンカちゃんの誕生日サプライズでお世話になったリンカちゃん推しの方と、その人の会社の部下の若い方と楽しくお話できて♪イイ感じで上がってました^_^

 

 

 

 

 

『走れ』の重低音のサウンドかっこいいよなグッド!

ファイナリーはじわじわ好きになる曲多い音譜

 

 

今回はキャパがデカいBIGCATのステージが初めてということで 

(絶対バチバチのセトリで攻めてくれるハズ!!)と期待してましたが

期待通りで最高に盛り上がりました!!!

 

 

どこで撮ったんや?w

 

 

 

 

髪色を新しくしたポニテりんかちゃんは相変わらずステージで輝きまくってて✨✨✨

リンカちゃんはいいところのソロパートが多いから上がる!!カラオケドキドキ

 

レスもいつもバッチリくれるから更に上がります😍

リンカちゃんって優しい目でレスくれるからいつもキュンなんです目恋の矢

 

 

 

実は『WILD BRAVE』がアップ今頃になって刺さってきてて💘(遅過ぎるっww)

もちろん前からライブでは盛り上がってたんですが、そんなに家とかでは聴いてなかったんですが、最近になって自分の心情にピタリときたんですよね。

だから今回はやって欲しかったから今までの『WILD〜』の中で一番上がりましたグーメラメラ

 

それやのに途中でペンラ切れるという💦

また自分らしいチョンボ←をかましましたが(^.^;)

冷静に電池交換しましたw

優しいリンカちゃんなら状況を察してくれたハズです(笑)

超盛り上がり曲でジッとして電池交換する自分は我ながらイケてなかったですww

 

実はカラスクの時に思い切りクラップしてたら切れてたから

その時換えとくべきやった(^^ゞ

またひとつヲタクスキル上がりました⁉ww

 

まぁでもそんな失敗があった方がライブって記憶に残るもんです(笑)(笑)

 

 

 

指名入場特典のファイナリーくじで

ジュリちゃんブロマイド出た~💜

 

 

 

 

 

 

 

 物販ではもちろんライブが楽しかったことと♪

コレ毎回のように言うんですが、Fimillyのノリはホンマに楽しい♪♪ってリンカちゃんに伝えました。

 

今回は他の2グループでけっこうリフトが出たからなおさらです。

 

激アツなライブでも決してヲタクがやり過ぎないのがFinally現場の良さです。

Finallyのヲタクってちゃんと曲を聴いてるんよね。 この当たり前のことができてないヲタクがコロナ禍のルールが無くなってきてからまた増えてきてる気がする。

 

物販列で気さくに話しかけてくれるヲタさんが多いのもFimillyの好きなところなんですが、今回も初対面やのにフツーにセトリの話してて(笑)

「ボクは『Trash Talk』好きなんですけど、この頃当たらないんですよ〜w」とか言ってました^^

 

やっぱりFinallyのファンは曲・ライブに対するこだわりが他のグループのヲタクより強いと思いましたね。

そんなFimillyにも今回のセトリは大好評やったみたいです(^^♪

 

まぁ それだけ曲がいいってことやし、パスォーマンスも完全にメジャーレベルやからファンの目線も上がるよな。

でも、楽曲派ぶったようなヲタクも見当たらないのがまた良いところ。

つまりみんな純粋にライブ・音楽を楽しんでて、それがフロアにも伝わる。

自分さえ楽しければイイなんて人はいないから自然にフロアが沸く。

あらためて(ファイナリー楽しいっ♪)ってホンマ実感しました。

 

 

大阪のランチェキ売っててラッキーでしたアップ

2枚でサインも入ってて1000円とか良心価格チョキ

シャッフルあるの気づいてなかったぁ〜‥(^^;

 

 

コレ上矢印ラブラブ

告知の画像に入ってるから当たりちゃう!?🎯ウシシ

 

 

 

 

照れハートハート

 

 

 

 

 

 

リンカちゃんには

「ラストが“ロッケン”やったん最高!!」って言って爆  笑

ロッケンのピストルを打つようなポーズをお願いしました右差し

リンカちゃんが正面向いてポーズしようとしたところで

「こっち向きで打つ真似して」とw

 

向かい合うポーズって気恥ずかしいから滅多にしないんですが、

それだけテンション上がってたってコトですハートニコニコ

 

 

このリンカちゃん上矢印可愛すぎてアップアップキラキラキラキラ

後でチェキ見て二度撃ち抜かれました😍恋の矢恋の矢ww

 

 

リンカちゃんのステージを初めて見たのはOSAKA RUIDOやったけど、

その十一年後にBIGCATでリンカちゃん見れたなんて

もう これドラマちゃう!?

 

いやいや、

本当のドラマはまだまだこれから待ってるハズ(^_-)/

 

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

9日の阿倍野ロックタウンは35分セトリなので

さらに激アツになるのは間違いありませんカラオケメラメラメラメラ

 

ビジュはもちろん、パフォーマンス重視のヲタさんには

是非Finallyのライブを観て欲しいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

Rock'n'roll Shooter

狙い定め撃ち抜くわ🔥銃

Rock'n'roll Shooter

この気持ちは離せない💓