8月のカラフルスクリームゆうかちゃん☆めちゃメチャ可愛い動画とTikTok♡♡(#^.^#)  | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

明日、先月の7日以来、

ゆうかちゃんに会えるので💙

それを楽しみにしながら

8月のゆうかちゃんを振り返りたいと思います。

 

極度の財政難でw先月は一回しか会えてませんが、

もちろん ゆうかちゃんのことが頭から離れることはありません。

 

明日のイベントは【IDO-LIVE!!】なんですが、

7月の【IDO-LIVE!!】が過去一くらい盛り上がったので(≧▽≦)

明日も期待大です^^

 

とにかく今年の夏のカラスクは

対バンのセトリが熱いです!!カラオケ🔥グッド!

 

 

 

7月終わりの可愛い動画も貼っておきますほんわか

 

 

 

では、

8月のカラフルスクリームゆうかちゃん

X(Twitter)のポスト(ツイート)です←めんどくさw

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかれん

 

 

 

ゆうかちゃんは一貫して暗髪なのが素晴らしい👍

 

 

 

 


やっぱり この衣装のゆうかちゃん最高に可愛い✨✨✨ラブ💙

 

 

 

舌ペロ👅ラブブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

髪くくったゆうかちゃんも可愛いんよな~キラキラキラキラキラキラ照れブルーハート

 

 

 

 

 

横顔もかわいいほんわかブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

やっぱり ゆうかちゃんは

肩出しオフショルがよき照れラブラブ

 

 

 

 

 


お目めキラキラ✨✨

サラサラキラキラキラキラ

そんなゆうかちゃんスキスキラブ笑笑

 

 

 

 

 


カラスクはすでに来年の5月のワンマンも決まってて、

ゆうかちゃんがそれに向けて気合い入ってるのが嬉しい(^.^)

 

今年の夏は結局‘ゆうかちゃんとの夏’になったから(#^.^#)

来年もそうなったらいいな😊ブルーハート

 

 

 

 

 

 

動画ゆうかちゃんかわちい📱目がハートブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

今月も『感情はラブ!』は

動画・静止画とも撮影OKとのことなので

ゆうかちゃん推しカメラで撮りましょうカメラひらめき電球ドキドキ

 

自然光ゆうかちゃん最強かわいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

TikTokゆうかちゃん目がハート📱飛び出すハート

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんはよく食べるイメージも好き照れ

健康的なイメージなんよねウインク

 

良いわ~~グッグッチュー

 

 

 

 

 

 

みくゆーか💜💙

 

 

 

 

 

これも良いわ~ネザーランド・ドワーフ鏡ハートニコニコキューン

 

 

 

 

 

LOVEしかないっ!!ピンクハートブルーハート

 

 

 

 

ゆうかちゃんは 

こういうオフショット的なのが

めちゃメチャ可愛いんよな~~ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

ww

 

 

 

 

 

あざとゆうかw💙✨お願い

 

 

 

 

 

どの角度からでもかわゆいキラキラキラキラほっこり

 

 

 

動画ゆうかちゃんマジ可愛すぎるスマホ目ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふぅ‥ほんわか

 

 

 

 

 


やっぱり髪くくったゆうかちゃん好きやな~ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんはシンプルな私服のイメージあるけど、

それで可愛さが引き立つんよねキラキラキラキラキラキラ

元がいいと何着ても可愛いってことハートおねがい

 

 

 

 

 


大きなイベントが似合うアイドルさんになって頼もしい(^.^)💙

 

 

 

 

 

 

 

TikTokの連続投稿嬉しかったなぁ~📱音符音符ブルーハーツ

 

 

 

 

 


 

 

そりゃ買うよねw

普段から買ってたけどww

あっ、ボクのはminiです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

これ↑凄いよな~!

ゆうかちゃんホントに9nine好きやったらしいから

その憧れのアイドルさんと仕事できるまでになったなんて

本当に素晴らしい!!

 

結果を残して

ヲタクを幸せにしてくれるのが

最高のアイドルゆうかちゃん!!👍👍👍

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

8月は動画が多くて嬉しかったなぁ~~照れブルーハートブルーハーツ音符

 

 

 

夏になると水着姿をUPするアイドルさんが多いから、

ゆうかちゃんには水着になってほしくないボクは逆にドキドキするんですが、

今年も清楚系を貫いてくれてよかったです(^.^)

一度セクシー路線に走ると過剰になっていく恐れがありますが、

ゆうかちゃんは清楚系を貫いてるからこそ

時おり見せるセクシーな表情に

凄くドキッとするんですびっくり

 

 

 

 

 

最強✨✨✨😍💘💘💘💘