7月のカラフルスクリームゆうかちゃん♡キュートで可愛い自撮り・動画・TikTok☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

7月のX(Twitter)のカラフルスクリームゆうかちゃんです💙

 

と言いながら

まずは可愛いカワイイTikTok📱✨✨✨

 

 

コレダウンダウンダウンマジ最高なので見ましょうビックリマーク

照れブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

ゆうかちゃんホンマ髪きれいやもんな~キラキラキラキラキラキラキラキラ(#^.^#)

お母さんに感謝しないとw^^

 

 

 

ピンクも似合うよな~うさぎピンクハートラブラブ

 

 

 


昔の衣装もハマるピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

 

かわいすぐる目がハートピンクハートラブラブ

 

 

 

かわいすぐるニコニコブルーハートブルーハーツ

 

 

推しカメラ~📱💙ダウン

 

 

 

 

 


きゅるきゅるキラキラキラキラ

 

 

 

 

やっぱ

動画のゆうかちゃん最強😍ハート

 

 

 

 

たしかにスレッズにはけっこう本音書いてる。

 

 

 

 

 


も似合うんよな~🥰👍

 

 

 

 

たしかにヨドバシのゆうかちゃんビジュいいです✨✨✨😊💙

 

 

 

浴衣ゆうかちゃんダウンダウン📱ほんわかブルーハート

 

 

 

そりゃかわいいしかないっ💜🥰

 

浴衣チェキのメッセージもめちゃ嬉しいこと書いてくれてて✑💙

さらにモチベアップブルーハーツブルーハーツ

 

 

 


あ~ピンクハート かわいいラブラブネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん妹感ある😊

 

 

 

 


お母さんの浴衣ってゆうのがええよな~照れ

お母さんと仲良さそうなところも好き💜

 

 

 

 


キラキラ~キラキラキラキラ

 

 

 

 


熱上がるわw😍左矢印

 

 

 

 

この猛暑の中みんな元気やわw 若さって武器やな~^^

 

 

 

 

 

 


So Cute!!!(唐突ww)

 

 

 

 

 

 


ゆうかちゃんなら赤を引き継いでもええんちゃうか?

ってくらい可愛いラブハートハートハートラブラブ

 

 

 

 

 


ゆうかちゃん黒も似合うからキラキラキラキラ

この衣装も可愛いんよな~キラキラキラキラニコニコハートハート

 

 

 

 

 

かわいすぐる(3回目www)

 

 

 

 

この夏のゆうかちゃんホント気合い入ってる炎グッ

 

 

 

 

 


So Cuteびっくりマーク(2回目w)

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんとの夏になってる感あり😊ラブラブ

 

 

 

 

この時の対バンめっちゃ楽しかったんよな(≧▽≦)音符音符

 

ここへきてゆうかちゃんモチベMAXとか💙

ゆうかちゃんのアイドル力凄すぎっ!!!!星星星星星

 

 

 

 

どうがゆうかちゃんグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

 

ほんまなにやってもかわいいな✨✨✨ほんわか

 

 

 

 

この夏はゆうかちゃんのアイドル力の高さキラキラキラキラキラキラキラキラ

カラスクのライブの楽しさ音譜音譜

あらためて感じることができていますブルーハート音符音符

 

つまり最幸サイコーの夏ってことですビックリマークビックリマークやしの木グラサンブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートピンクハートピンクハートピンクハート

So Cute!!!(3回目www)ピンクハートブルーハーツラブブルーハートラブラブ