野音ワンマンが最高やった♬ビジュ最強☆☆☆6月のカラフルスクリームゆうかちゃん♡♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

先月は妙に忙しくて汗

いつものゆうかちゃんブログをUPできてなかったんで、

6月のゆうかちゃんの可愛いXのポスト(笑)・動画です📱💻💙

 

 

いきなりの どアップw😍

 

 

 

 

ゆうかちゃん、ヨドバシイベントのとき特にビジュがいい気がする(#^.^#)

 

ホントかわいくて✨✨✨

ここから一気にゆうかちゃんモチベ急上昇したんよね⤴⤴⤴ブルーハート

 

 

 

 

四年半くらいで900回ステージとかほんま凄い!!

 

最初のころは体とかあんまり強くなさそうやったけど、

年々、特に今年のゆうかちゃんの力強さは本当凄い!!!

 

 

 

くぅ~んwラブ

 

 

 


これかな~上差し😍

 

 

 

 

 

 


やっぱり ヨドバシゆうかちゃんビジュよしキラキラニコニコ

 

 

 

こうゆう言葉がゆうかちゃん💙✨

 

 

 

 

聞こえ過ぎたよな爆  笑💙ひらめき電球恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

本当に色んな意味で最高のワンマンライブで

カラスクモチベ完全復活ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今年の推しグループのワンマンライブ全て出揃ったけど、

このカラスクの野音ワンマンが最高やった(!)と言い切れます。

 

比較してどうのこうのじゃなくて、

このワンマンが最高の思い出になりました💖

 

 

 

新衣装が最強可愛くてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ステージのゆうかちゃん見た瞬間右矢印😍💘

 

 

 

 

 

 


ストレート一番好き~~~星ラブ

 

 

 

 

 

これも神イベになった(#^.^#)ラブラブ

 

 

 

 

感情はラブビックリマークしかないよな~ブルーハート

 

 

 

最強かわちいコンビ💙💜照れ

 

 

 

 

 


もう この表情がすべてを物語ってるよな😊音符音符

 

 

 

 

最高の野音ワンマンをモノにしても

色々と考えてしまうのがまたゆうかちゃんらしいダウン

 

 

ゆうかちゃんのこういうヲタク想いなところに

みんな惹かれてるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

ふぅ‥(*´ω`)

 

 

 

 

 

至高(笑)

 

 

ずっと もちもち・むにむにでいて(笑)(笑)

 

 

 

 

 

これホンマ可愛いアップアップアップ

ゆうかちゃんが付ける言葉が上手すぎるメモグッウシシ

 

爆  笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 


髪くくったゆうかちゃんも好きやな~ブルーハートほんわかブルーハーツ

 

 

 

 

 

この前 狂兎は夜行性で上がったから💙

あかねちゃんと3人バージョン観てみたいな💜💜💙

 

 

 


狂兎のうさちゃんゆうかちゃんも可愛いんよね~うさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おじいちゃんの話はいつもホッコリする(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなストレートヘアーってだけで上がるのにブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ライブが最高に楽し過ぎて音符音符

勢いで?!遂になこちゃんの物販に行ったというね^^

 

カラスクへのグループ愛が増して

ゆうかちゃん喜んでくれると思ったら―

 

おこおこされました(笑)

 

ゆうかちゃんってマジでヤキモチ妬きなんかな?w(^^;)

 

 

 

いや、可愛すぎたっびっくりマーク爆  笑ブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

何十回も言いますが

ゆうかちゃんのTikTokはメチャ可愛いので絶対見ましょうビックリマーク📱目ラブラブ恋の矢

 

 

 

 

コレアップ超いい感じなのでキラキラ📱キラキラ😍見ましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ゆうかちゃんは定期的に

ほっぺたツイートwしてくれるのも推せる)^o^(💙

 

 

 

ゆうかちゃんとデートなんかできたらラブラブ

可愛いカワイイゆうかちゃんをず~と眺めてしまいそう目がハート愛

 

 

 

ってか、

ゆうかちゃんの可愛い写メに見とれながら書いてたら✑

いつの間にか7月になってたので(笑)

 

続きはまた―✑💙

 

 

 

 

 

パチン(#^.^#)💙💘