KRD8のライブに外れナシ!!~心の底から熱い感情が沸き上がったFANJ twiceライブ!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

ひとつ前のブログで五代目KONAMONのライブのことを書きましたが、

実はこの日同じタイミングで同じ心斎橋でKRD8のライブもありました。

 

【JACKSON LIVE NEO】

 

 

同じ心斎橋とは言っても

心斎橋FANJからアメリカ村FANJtwiceまでは20分くらいかかるので

回すとしても際どくて、

体調もお財布もwしんどかったから

その時の気分で決めようと思っていましたが

粉のライブが終わったら即twiceに向かってました💨💨^^

 

 

このツイートが↑自分が言われてる気になったのもありました(笑)

照れブルーハート推しメンのこういうツイート大事ラブブルーハーツ

 

 

 

一応スマホにメモしてたんですが↑(カッコ内は物販時間)

粉が予定通り終わってスグ向かってもギリギリでした(^^;)

 

粉ライブ(20時10分まで)

KRD8ライブ(20時30分から)

粉物販(22時まで)

KRD8物販(22時25分まで)

の一往復半でしたDASH!DASH!あせるw

 

 

しかし、

その場の気分で決めて行っただけに

しかも、

『HYPER JUMP』からやったから

しょっぱなで一気にギアがトップに入りましたね!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

みゆゆちゃんがけっこう早くボクに気づいてくれて(#^.^#)

粉では撮影に徹してたからなおさら推しメンみゆゆちゃんへの想いが声にも出て

調子の悪さを忘れるほど、というか、

KRD8のライブの時は確実に絶好調でした(爆)www

 

 

 

『Daybreak』と『花蝶願舞』はまだ慣れてない方の曲なんですが、

みゆゆちゃんと目が合った時に

まるでみゆゆちゃんが振りをボクにレクチャーしてくれて

(それでイケてるで!)ってみゆゆちゃんが言ってくれてる気がして←←

妄想が最大級に爆発するほどww爆発しました(≧▽≦)爆弾www

 

個人的には思い入れの無い曲でも(言い切るなよw)上がったあとの

『Deep Impact』(ビックリマーク)

からの

『unlimited』(!!)

上がりましたね~~~!!

 

 

 

 

 

『アンリミ』はレア曲のイメージあるし

『Deep』にもあんまり当たらないから

その2曲が揃った日にゃあ

そりゃ上がるやろ!?ってハナシです爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

もうこの流れでラストが『dance in the dark』やったら

(サークルできたら絶対まわる!!)と思って見てたら、

意外にサークルできなさそうでw

でもできたからw

5人くらいというww

今までで一番小さいサークルで回りましたがwww

一番楽しかったかもしれません笑

 

真ん中に一人いはったヲタさんゴメンナサイ(^^ゞ

 

ただでさえ上がってるのに✊メラメラ

最前のヲタさんが、みゆゆちゃんのいいところで

最前にスペースを空けてくれたから

もちろんそこ行って💨

さらに上がりまくりました爆  笑炎炎

幸せやったなぁ~~照れブルーハート音符
 

 

 

今回デカかったのは

一番大好きな『GOLD』がなくても

「最高!!」と言い切れたことですねビックリマーク

こういうコトです⤴^^

 

 

 

 

いつもヒトヒネリ加えるかほちゃんセトリやったらしくて

なるほどひらめき電球ってカンじでしたね♪^^

 

ほぼやるイメージが強い『GOLD』に

ここのところ多かった『Queen~』を敢えて外して

あんまりやらないイメージの『Deep~』『アンリミ』をやってくれたのが

とにかく最高でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

ボクがメチャ盛り上がってたのが

みゆゆちゃんにも伝わってたらしくて

「こっちも気合い入ったわ」みたいに言ってくれたのが💙

ヲタクとして最高に嬉しかったですね(*^▽^*)

 

ホンマあちあちやったなぁ~~爆  笑炎炎

 

 

アイドルとヲタクがお互いに元気をあげられるって

最高というか

これぞヲタ活の醍醐味です!!(≧▽≦)

 

 

チェキに

「PIPさんのねっきだいすきー♡」と書いてくれたのも

最高に嬉しかった

 

 

 

ステージのみゆゆちゃん

だいすきー(*'▽')🎤💙💙