トッパーで盛り上げた五代目KONAMON!!! ショートボブにして更に可愛くなったのんぴちゃん♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

12日に心斎橋FANJであった対バンライブイベントで

五代目KONAMONを観てきました!

 

正式衣装がお披露目されたワンマンから早くも一ヶ月近く経ってたので

のんぴちゃんに会いたかったんですが、

ショートボブにしたということで下矢印

😍💘左矢印

ますます会いたくなってましたラブラブ

 

 

推しメンが髪を短く切ったら、髪が伸びる前に

なるべく早く会いに行くのが鉄則(笑)

 

 

 

前の日に のんちゃんの好きなほろよいでチャージ😋

 

 

のんちゃんの告知ツイートに

珍しく「明日行くよ~」みたいにリプしたら、

当日調子悪くて汗

(でも「行く」ってリプしたしなぁ)みたいな^^;

 

ライブ前は松屋の牛めし大盛りでチャージ🐮😋

かってないほど肉入ってた(笑)

 

 

 

 

まぁ 風邪気味って程度で、マスクしてたら大丈夫やろうし、

こういう時は撮影に徹したらいいかな、と📷^^

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリをUPしてくれるようになったの有り難いお願いブルーハート

 

 

粉はトッパーで出ることがわりと多いような気がしますが、

それに慣れてきてるのか?^^

しょっぱなから思い切りよくパフォーマンスしてくれる

のがいいですカラオケドンッグッド!

 

のんぴちゃんの煽りも定着してきたというか、

三代目の時は煽るイメージは全くありませんでしたが、

今は、リーダーというわけではないとはいえ、

せなちゃん・みうちゃんを引っ張ってあげようという気持ちが見えるのが

なんか 推しとして嬉しいです(#^.^#)

 

 

のんちゃんの心が強くなってるのは日々感じてるし、

アイドルとしてのスタンスもしっかり考えているようで頼もしいです^^

 

 

ほんとは、本デビューする時には4~5人体制になってるんじゃないかという期待というか予想をしていましたが、

今のKONAMONを見たらむしろ3人の方がいい気がします。

グループってやっぱりまとまりが大事なんですよね。

そういう意味では今の3人体制はベストと思える雰囲気がありますキラキラキラキラキラキラ

 

撮影環境は厳しかったんですが、

そんな3人の姿を感じられる写真をザザッとカメラダウンダウン

のんぴちゃんのこういう表情ホンマ好き爆  笑ハート

 

ブルーハーツチョキチョキウインクラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

せなちゃんは二人がお休みの時も一人でもライブ出ててホンマ心強いメンバー✊グリーンハート

 

 

 

 

 

下矢印キラキラショートボブのんちゃんキラキラ下矢印

ライブもMCもいつも一生懸命なのんちゃん

いつもキュンとするお願い恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、FANJの近くに

LIBERALE PASTAという美味しいパスタ屋さんがあるそうなので🍝貼っとこアップ

 

 

 

 

 

 

 

運営さんに「こけし言われる~むかっって文句言いつつw

自分で「こけしちゃんだよ~」って書いてるし><ww

 

 

とにかく今回はショートボブにしたのんちゃんに会うのが目的やったから

物販撮影はポーズを「ガチでお願い」したら

珍しく←少し緊張しちゃったみたいです(^^;

 

 

やっぱり通常運転で(笑)

 

 

 

のんぴちゃんは笑顔の写真を恥ずかしがるけど

これはええやろ!?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

のんちゃんさすがボクが好きなポーズわかってるてへぺろハート

 

今回も運営さんが照明あててくれて助かりました<(_ _)>

 

 

 

 

世界一かわいいタコちゃん🐙

 

じゃなくて

世界一かわいいリンゴちゃんでした🍎乙女のトキメキラブハートラブラブ