ゆうかちゃんセトリで最高に楽しかった♫カラフルスクリーム【アイドル甲子園】BIGCATライブ!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

6月28日に大阪心斎橋のBIGCATであった【アイドル甲子園】で

カラフルスクリームのライブを観て来ました!

 

 

 

 

 

5月の【アイドル甲子園】に続いてのカラスクとKRD8の対バンでしたが、

その時はぶっちゃけKRD8の完勝でした。

 

もともとこの一年はKRD8優勢やったところに

カラスクが1曲目から聴かせる系の曲を持ってきたから

2曲目以降は盛り上げ曲で畳みかけてきてもボクは全く上がれなかったんですよ。

まぁ以前から言ってるようにセトリの好みなんて

曲の好みと一緒で人それぞれやから、いいも悪いもないんですが、

個人的には対バンライブ、特に今回みたいな大きなイベントで

最初と最後に聴かせる系の曲を持ってこられたらガッカリしてしまいます。

 

ただ、そういう曲がカラスクの持ち味のひとつなのは間違いないので

送り手側の気持ちも分かるんですよ。

 

だから今回の物販でゆうかちゃんに

「これからは比べんとこうと思う」と言いました。

 

野音ワンマンの素晴らしさもあって

久しぶりにカラスク・ゆうかちゃんモチベが最高潮になってて、

やっぱり ゆうかちゃんを推してると平和やな~(♪)という気持ちになっていたので^^

聴かせる系の曲がどこにこようが

「カラスクらしさを受け止めるつもりやった」と言いました。

 

「つもりやった」とゆうことはw

そんな受け止め方をするまでもなく、

最高に楽しいセトリやったんです!!!!!!!(≧▽≦)

 

ゆうかちゃんに

「タオル持って出てきたから(おっ!『Passion~』からか~!)って思って、

新曲もカワイイし、『ジェラシック~』もきたから(最高やぁ~!! もう今日は最後に何がきてもええわ!)って思ってたらそこから『Rocking~』きたからもう最高やったぁ~~!!!」って

胸に手を当てながら熱く伝えましたメラメラ

 

そしたら

「ゆうかのセトリやってん」って💙

思わず

「100点💯ビックリマークって言いました(*'▽')

 

もう、この会話でライブのレポ終わってる気がしますが(笑)

つまり

対バンライブのカラスクで久しぶりに上がりまくった⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

最高に楽しいライブでした♪

 

 

 

 

 

 

『Passion Fusion』でいきなり盛り上げてからの

エモい代表曲のひとつ『環状線』で会場を熱くしてから

今度はかわいらしい新曲『感情はラブ!』で

ヲタクをみんな😍←コレにしてw

 

けっこうレア曲のイメージあるけど

実は初めてでも振りコピしやすい『SPARK DASH!!!!!!!!!!!!!』

を持ってきたのは全く予想もしなかったけど技アリ!!

 

そこから

早くも盛り上がり曲の定番になった感のある

『ジェラシック・ワールド』🦖音譜

 

この時点で(今日最高やぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク)と満足してましたが

こっからラストが『Rocking Zukkig Show』!!

 

 

楽しかったぁ~~~~!!!!!!!爆  笑ルンルンルンルン

 

野音の時もやったけど

ゆうかちゃんのダンスがめちゃめちゃ可愛かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ音符

なんかここへきて

ゆうかちゃんのダンスのキレがよくなってる!!!

 

これはたぶん

ゆうかちゃん自身が楽しんでアイドルできてるってコトやと思うし

推しメンがアイドルを楽しんでやってくれるんが推しとしては一番嬉しいから

そりゃこっちもメチャメチャ上がるわ~~~~~!!!!キューン笑

 

 

 

やっぱりそうやぁ~~アップ音符🥰

 

 

 

テンションMAXになった勢いもあって

先日のATCでは我慢したかれんちゃん、

そして、遂に(!!)なこちゃんの物販に初めて行きました!!^^

 

 

 

かれんちゃんにはこの前のクックパッドライブでボクの番号を引いてくれたお礼を伝えて、

「去年の終わりぐらいから正直カラスクモチベ下がり気味やってんけど、

今日のライブみて分かってん!

かれんちゃんがおらんかったからや!!」と←

半ば調子いいこと言いましたw いや(^^ゞ

かれんちゃんの存在はホント大きいんです。

ステージを観たことある人なら共感してくれると思うけど、

かれんちゃんはアイドルとしての華があるんですよキラキラ

ヲタ友さんいわく「あんなバービー人形みたいなスタイルのコはそうそういない」、

ホントそうなんですよ(#^.^#)

 

「おかえり♡」とか書いてくれたら

また帰らなあかんやん(笑)

 

 

 

そして なこちゃん

 

 

この時想定外の嬉しいことがありまして、

カラスクではずっとぼっち現場を通してるんですが、

珍しくヲタさんから話しかけられて

それが嬉しくてけっこう話が弾んだんですよね(^O^)

五年前くらいからカラスク推してるということで、

いわば古参同士の面白い話ができましたね^^

その場で相互フォローするという珍しいことをしましたw

 

そのヲタさんとも言ってたんですが、

あえてぼっち現場にするのは、あんまり深く入り込むと

余計なしがらみができがちなんですよね。

だから、カラスクを純粋に応援できるように敢えてぼっちを通してきたことに

そのヲタさんも共感してくれました^^

 

でも、今度から挨拶できるヲタ友さんがカラスク現場で初めてできたのは嬉しいです(^.^)

これだけ長く通ってたら、そういう気持ちにもなるわ(笑)

 

なこちゃんには伝えたいことが3つありました。

「いつもセトリのUPをありがとう!」

「ゆうかちゃんの生誕祭の手紙はあみちゃんかみくるんかと思っててんけど、なこちゃんでビックリして、その率直な言葉に感動した!」

「野音ワンマン最高やった!!」

 

以上、初めましてやのにボクばっかり喋って←←←

でも、しっかり伝えることができました(#^.^#)

 

それと

「今日のライブも最高やったから(行こう!)と思ってん!!」と^^

 

なこちゃんは初めてじゃないと思ってたみたいで、

ボクも話したことがあるような感覚もあったんですが、

多分リプ返企画でのコメントのやりとりを話したと錯覚してるような気がします(^^ゞ

 

なこちゃんの物販にもし行ってたとしたら、

かのんちゃんと二人でやったトークイベントのはずやと思って確認したら↓

行ってませんでした(そこで行っとけよ!)^^ゞ

 

まぁお小遣い制ヲタクなんでなかなかね^^;

 

 

なこちゃん喜んでくれたようで

「泣いちゃう」とかこっちが泣いちゃう笑い泣き

でも、初めましてで「PIPちゃん」とかさすがですwwグッウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

ボクはストレートが一番好きやから

たまりませんでしたね~~😍💘

 

ビジュ最高!!ラブ

セトリ最高!!!口笛

最高しかないっ!!!!爆  笑

 

 

ゆうかちゃんに「わかりやすいな」って言われました(笑)

 

今回は久しぶりに「ゆうか」ちゃんコールもしつつ、

「コロナの時もそうやったけど、黙って観てても楽しんでるからね♪」と

自分に←フォロー入れときましたw^^ゞ

 

 

あまりにも可愛かったから✨✨✨

予定外の物販撮影しました。

カメラ持ってなかったからスマホで📱

 

フツーなら せっかくやからカメラ持ってる時に撮影するんですが、

久しぶりに対バンで最高に盛り上がったから⤴⤴⤴

自分の気持ちを残したい気持ちもあったと思います(^.^)💙

 

 

先に書きましたが、ゆうかちゃんには

「もう(他と)比べたりせえへん」と伝えました。

なんてったって #ゆいいつむにむに ですし🌟^^上差し

 

ボクは感情の起伏が激しいから

つい「どこそこが一番!」とか言ってまうし、

もちろんその時は本当にそう思ってるんですが、

推しメンも推しグループもそれぞれの良さがあって

みんな大好きやし みんな大切やから

もう少し発言には気を配ります。

 

その時その時の感情を表に出すのがボクらしい、と

言ってくれるヲタ友さんもいるんですが(^^ゞ

 

 

 

ほんわかブルーハートブルーハーツ

 

 

ゆうかちゃんに

「嬉しいこと言って」って言われたので💙

 

 

 

 

「一番かわいい!!」って言いました💖

(言った先から‥ww)

 

でもホンマに可愛かってんもんニコニコ💘

 

 

 

 

 

 

感情はラブしかないです!!ブルーハートブルーハーツ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスク、愛してます義理チョコ