西九条ブランニューを盛り上げた五代目KONAMON♬ メチャメチャ可愛かった♡のんぴちゃん!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日の1日に西九条ブランニューであった

【アイドル好きで何がわるい】

五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

 

ボクのアイドルブログを読んで下さってる方はお気づきかもしれませんが、

先月は2回しかヲタ活できませんでした。

 

実は先月、87歳になる父親が入院しまして、

鹿児島の実家に帰ってお見舞いに行きました。

幸いボクがお見舞いに行った時は思ったより元気でホッとしたんですが、

歳が歳だけに油断を許さない状況です。

つまり、いつ何があるか分からないような状態なので

あらかじめヲタ活の予定を立てられない状況になっています。

正直、この状況ではライブに対して気分が乗らないことも多いです。

 

何故この事をここに書いたのかというと、

KONAMONのののぞみちゃんもお母さんが病気で治療中なんです。

そのために特典会では撮影時以外はのんぴちゃんはマスクをしています。

 

親のことで自分ものんぴちゃんと同じような状況になったことで、

のんぴちゃんの辛さがリアルに分かる気がしてるんです。

いや、まだずっと若いのんぴちゃんの方が辛いでしょうね。

ボクはもう数年前から こういうことも起こるであろう気持ちの準備はしてましたから。

でも実際にそうなると、気持ちの準備してたつもりでも全然メンタルやられますけどね。

 

なんか アイドルブログらしくない感じになって申し訳ないですが、

こういう状況やったからこそ、のんぴちゃんに会いたい気持ちが増していた、と

書きたかったんです。

 

まぁ それ以前に、アイドルに復帰したのんぴちゃんやっぱり可愛くて、

話すと楽しくて、会いたくなるんですけどね(#^.^#)

 

 

昨日はのんぴちゃんに会いに行く気満々で、

仕事中も頭の中で『Dilute』がかかってましたが♬

いざ仕事終わるとしんどくて、挫けかけたので

 

珍しく王将でがっつりチャージ😋⤴

 

 

 

今回は今書いたような気持ちもあったから、お母さんのことを聞いてみようかとも少し考えてたんですが、

のんぴちゃんの目の前に行ったら「可愛い!」しかほぼ出てこなかったですw^^ゞ

 

 

いや、マジで可愛かった!!!!!(≧▽≦)💘

 

いつも以上に目がクリッとしてて目キラキラ

のんぴちゃんいわく、アイメイクが上手くいって

まつげパーマも上手くいったように言ってたかな^^

 

とにかく間近で見るのんぴちゃん可愛すぎて✨✨✨✨✨✨

「メジャー・インディーズ問わずアイドルの中で一番可愛いビックリマークと言いました爆  笑

 

それってつまり、ボクが生涯で見てきた無数の女性の中で圧倒的に可愛いということです。

それって凄いことですよ。

圧倒的というのが凄い。

だからボクはのんぴちゃんに何回も

「奇跡的に可愛い!!!」って言ってきたんです^^

 

そんな最強可愛いのんぴちゃんを三週間以上ぶりに見れるだけでもテンションあがるところですが、

いきなり『Dilute』がきたから上がるビックリマーク上がるビックリマークアップアップ

 

『Dilute』って最後に持ってくるイメージが三代目のころから強いから

しょっぱなにきたのが意外でしたがこれが正解!!グッド!

 

 

 

 

西九条ブランニューという、正直 いつもの心斎橋あたりの箱に比べると

決してお客さんが多かったワケではないけど、

いきなり『Dilute』で盛り上げにかかった粉にヲタクも反応ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ボクよく言うけど、こういう どうなんやろ?みたいな対バンの方がw

盛り上がったりするんよねウシシ

こういうイベントの方が‘楽しもう♪’という意識を持ってるヲタクが来てたりするからね^^

本気じゃないと普段来ないような西九条まで来ないって(笑)

 

 

『Dilute』に続いて『Far Away!』を持って来た流れも最高音譜グッド!

思わずまた飛び跳ねてましたDASH!音譜

 

「撮影せずにライブに集中すればよかった」ってのんぴちゃんに言ったら、

「色んな楽しみ方してくれるの嬉しい」みたいに言ってくれて、

普段のツイートとかもそうやけど、

復帰してからののんぴちゃんは王道アイドルを意識してるフシあります^^

それ言ったら案の定ヘンな顔したけど(笑)(笑)

 

ww

 

 

 

 


のんぴちゃんのツイートは画像に貼ったALTに上矢印凄くいいことを

しかもガッツリ書いてることが多いので絶対読んでほしいです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

のんぴちゃんに「あれあのままブログにできるくらいやん!」って言いましたから^^

 

 

 

 

 

 

『透明スクリーム』もいいし🎵

ラストの『逆境のSOLDIER』も

フロアの雰囲気がよかったからそのまま盛り上がりましたねビックリマークビックリマーク

 

『逆境~』って間違いなく名曲なんやけど、

意外にライブによって反応が分かれるんよね。

昔から粉を知ってる沸き系のヲタクは確実に盛り上がるんやけど、

そういうヲタクが必ずいるとは限らないし、

そういう意味でも『Dilute』の方がもはやテッパンの盛り上がり曲やと確信しましたね!

 

KONAMONはまだ本デビュー前でレパートリーも限られてて、

それをメンバーも気にしてるようですが、

4曲ともいいからボクはむしろ好きな曲だけ観れて嬉しいし、

4曲でも今回みたいにセトリの流れを変えるだけで充分盛り上がるんよね。

なんでも昼のライブではしょっぱなとラストに2回『逆境~』をやったらしくて、

それはいまいちハマらなかったぽかったです。

まぁこういうのもライブの面白さなんですよね。

色んな条件が作用し合って盛り上がりも変わってくる。

 

今回はのんぴちゃんも凄く楽しそうやったし^^

みこちゃんとみうちゃんの気合いも感じた良いライブでした🎤👍

いつも楽しいんやけどね(^.^)音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんぴちゃんは昔からよく 自分の容姿に自信のない発言をしますが、

昨日は特に可愛かったから

「一番可愛いビックリマーク」「圧倒的やから!!を連発しました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、のんぴちゃんが「(5月1日は)恋の日」ってツイートしてたから

会いたい気持ちが増したんですよね😊ドキドキ

ネットで調べたら〈恋の予感の日〉って書いてるの多かったけど、

間違いなく

恋の日でしたハート照れラブラブ

距離近くてドキドキしたぁ~キョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

入場特典でチェキ券1枚もらえたし、

チェキサイン付きで1000円やから

フツーに3回ループw

 

今回のチェキ券は7月31日までの期限です。

 

 

 

 

 

「うちぬくよ!!」ってコトやったので恋の矢🔫

「とっくに撃ち抜かれてるよ💘」と真顔で

のんちゃんの目を見て言ったら👀

スルーされましたwww

 

 

 

 

爆  笑ハートハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

楽しそうなのんちゃんを見るのが最高の幸せです💖照れルンルン