いつも本当の言葉をくれる♡カラフルスクリームゆうかちゃん4月のツイート・自撮り・動画☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

カラフルスクリームゆうかちゃん

4月のツイート・自撮り・動画です📱💙

 

3月31日のリアル誕生日に生誕祭がありましたがケーキ

この動画ダウンかわいいので、もう一回貼っておきます(#^.^#)

ドレスまじかるクラウン乙女のトキメキラブブルーハートブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

いきなり好きな舌出しポーズ👅チョキ(*^_^*)ドキドキ

 

 

 

 

海ぶどうってビジュアル的に食べたいと思わない(笑)

ゆうかちゃんが「あ~ん」ってしてくれたら食べるけどw←

 

 

 

 

動画かわいいほんわか

 

 

 

 

ゆうかちゃんビール飲めるんや~生ビールウシシ

飲めるコは好き🍻グッ^^

 

 

 

 

😍💘💘💘💘

 

ゆうかちゃんはこういうちょっぴりセクシーなくらいが似合う👍

あくまでも清楚な王道アイドルなのがゆうかちゃん👍👍

 

 

 

 

 

海辺のゆうかちゃん4連発🌊ダウンダウンダウンダウンキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

ふぅ‥ほんわか

お店の内装とカップとお洋服がピッタリ合ってる📷✨👍

 

 

 

 

4月13日はゆうかちゃんがカラスクに加入した日で

早いものでもう四周年クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

その時はまだ本推しまではいってなかったからか?

タイミングが合わなかったのか?

加入した日のライブは参加してないんですが、

ゆうかちゃんにとって大切な日は忘れないようにしたいです💙

 

 

 

 

 

 


私服のゆうかちゃん撮影したかったなぁ~🥺

 

ずっと念願やった初めての私服撮影会が沖縄とはなかなか厳しい(苦笑)

 

 

 

 

ここには貼れないけど、

沖縄の撮影会に参加してたヲタさんの写真いっぱい保存した📷

そこはプライド捨てた(笑)

 

ゆうかちゃんはファンの気持ちがよく分かってるアイドルさんやから、

ここは本音を書かせてもらいました。

 

ボクはボクにできるやり方で推すのみです💙

 

 

 

 

カラスクじゅうぶん人気あると思うけど、

こういう向上心は大事グッド!

 

 

 

これ何回も書いてるけど、

ゆうかちゃんほどファン想いのアイドルさんはいません。

 

 

 

 

 

 

家庭の事情が無ければ造船所行くつもりで🚢DASH!

天気予報悪かったから実はレインジャケット買ってたw 100円のww

 

 

 

 

 

クックパッドライブはここんとこタイミング合わなくて観覧申し込んでない。

プレミアム会員優先枠ができたから、申し込んでもますます当たらなそうぐすん

神イベなんやけどな~ナイフとフォーク

 

 

 

 

好きなポーズ👅上差し目がハート飛び出すハート

 

 

自分の想いを本当に伝えたかったら会いにいくのが一番なんよね。

ゆうかちゃんの物販はいつもファンがいっぱいで、

そこはフォロワーの数だけ多いアイドルと決定的に違うところ。

ヲタクに会いたいと思わせる、

そこがゆうかちゃんアイドル力!!!

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん+唐揚げ+ポテトの最強コンボ💙🐓🍟星星星ウシシ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんのTikTok最高に可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキアップアップアップラブ

 

 

 

 

全国ツアーを頑張ってるゆうかちゃんを応援したい気持ちはあっても、

遠征が増えると会えるタイミングが減るジレンマ。

 

 

 

 

ちょっとアンニュイな感じ?ほっこり💙

 

 

 

 

ゆうかちゃんの目が好きやな~、ってあらためて思う目✨✨ラブラブ

ゆうかちゃんの瞳にはしっかりとした意志を感じます👀💖

 

 

 

 

やっぱり新衣装いいな~👗💙

 

 

こういう髪のくくり方をするとショートに見えるから好き😊

 

 

 

 

すねらせゆうかちゃんかわいい右差し左差しニコニコ

 

 

 

 

よいわ~照れ ってか、すきラブ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんがステージに立っていたいと思い続けてくれるのがなにより嬉しい(^.^)音符

 

 

 

 

 

TikTok📱💙ダウン

アップアップアップ

キュンキュンするほど恋の矢恋の矢可愛いキラキラドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

ゆうかちゃんとユニバデートできたらマジ死んでもええわw

あっ、チビたちが自立した後ならww

 

 

 

 

ゆうかちゃんの声好きやから🎵忘れることないけどねおやすみ💙

 

 

 

 


ほぼすっぴんでこのカワイさキラキラキラキラキラキラ目がハート

 

 

 

 

先月 舌出しポーズ多かってんな^^👅チューラブラブ

 

 

 

 

照れドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり 動画ゆうかちゃん可愛すぎる~ラブハート

 

 

―と、

ゆうかちゃんのことをいつも考えてるのに

4月は一回もゆうかちゃんに会えませんでした。

家庭の事情があったとはいえ、

少々無理してでも会いに行くモチベがなかったのも事実です。

でもさすがに丸一ヶ月会わないと

ゆうかちゃん切れ状態になってしまって汗

ボクは特典会だけ参加したりしないんですが、

昨日はチケ代が100円ってこともあって

仕事でライブには間に合いませんでしたが

特典会だけ参加してきました💨

 

 

GWも関係なく仕事で疲れがたまってるので、

アムホールの近くのリンガーハットでがっつりチャージ🍜😋💙

 

 

 

 

 

マスク無しの特典会はコロナ前以来三年以上ぶりでしたが、

久々に間近で見たゆうかちゃんやっぱり可愛くて(当たり前)✨✨✨

マスク無しで話すと より気持ちが伝わってきてキュンとしました恋の矢

 

ゆうかちゃんはファンのことをよく見てるから、

ボクが今のんぴちゃんにまたハマって、

「のんぴちゃんが一番可愛い」と言ってることも知ってると思います。

そのせいか

「もっと可愛くなる」と言ったゆうかちゃんがいじらしくて、

ゆうかちゃんだって最高に可愛いんですが、

そういう‘本当の言葉’を言ってくれるところが本当にゆうかちゃんらしいな、と(#^.^#)

可愛いのはもちろんやけど、ゆうかちゃんのそんな人間性があるからファンがあんなに多いんやと思います。

ゆうかちゃんファンが優しそうな人ばかりなのもそういうこと。

 

 

「長く推してたらモチベが上下することあるけど、

モチベが下がってる時でもよくゆうかちゃんのこと考えてる」と、

後で考えたらいらんこと言ってしまった気もしましたが、

ゆうかちゃんには正直に何でも言ってしまうとこあります。

ゆうかちゃんが正直だからです。

 

「それって好きってことやんな?」ってゆうかちゃん言ってきたから

もちろん「うん!」と💙(#^.^#)

 

 

 

 

好いとーよ!!!😊💙💙💙

(九州に十年ほど住んでましたんでw)