カラスクゆうかちゃん初の可愛らしい生誕ドレス姿☆☆☆ゆうかちゃんはずっとフレッシュなアイドル!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

3月31日のリアル誕生日にあったケーキ

カラフルスクリームゆうかちゃんの生誕祭に行ってきました!

って、行くの当たり前ですがw

 

【ゆいいつむにむにのお花畑】というタイトルがゆうかちゃんらしい🌼(^.^)

 

 

 

 

ここからツイートをたくさん貼ろうと思ったら、

アメブロとTwitterを連携できないトラブル発生汗

対処法を調べても解決しないし、

それやってるうちに疲れて寝オチしてしまったので←

昔やってたようにスクショでいきます(^^ゞ

 

 

こんな可愛らしい24歳の女性いますか?😊ブルーハーツ

 

 

 

カラスクメンバーのおめでとうツイートクラッカー

虹下矢印バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を貼れないのツラい(^^;

 

 

 

これなら見れるかな?ダウン

 

今回は ゆうかちゃん初の生誕ドレス姿がハイライトでしたねドレスキラキラ照れ

だからいきなりハイライトw

 

 

ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

ガーベラまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ブルーハートブルーハーツ目がハートブルーハートブルーハーツ

 

 

ボク、ずっとゆうかちゃんの生誕ドレス姿を見たいと思ってたから

生誕祭4回目にして やっと念願叶いました爆  笑

 

 

 

(ライブの画像はMAEKAWAさんのお写真です📷)

ゆうかちゃんらしい、

お花畑みたいな可愛らしいドレスでしたぽってりフラワーエプロン乙女のトキメキ

 

ベースも遂に買ったということで

これまた可愛いゆうかちゃんらしいカラー🎸ブルーハート

 

 

 

 

アムホール全体も見事なまでに青色のお花畑になりました💙✨(#^.^#)

 

 

 

 

 

しょっぱなからドレス姿のゆうかちゃんが登場👗✨

 

ゆうかちゃんと仲良しのみくるちゃんとあみちゃんが

ゆうかちゃんクイズを出しましたが、

 

「ゆうかちゃんが好きな色は?」で

ピンクと何色が好きか?ってクイズがまず出て

ボクはと知ってたんですが、

あまりにも誰も手を上げなかったので躊躇してまいましたw

 

ゆうかちゃんが昔インスタライブで

「紫がよかったなぁ~」みたいに言ってたのを覚えてたんです^^

あみちゃんと一緒に配信してたような📱

 

紫を好きな理由までは知らなかったんですが、

ピンクがラプンツェルのイメージということで👸キラキラ

なるほどひらめき電球と上がりましたウシシ

 

 

 

 

 

今回はコラボ2曲に音譜

今までは演奏のみやったベースで弾き語りをやるという🎸マイク

今までの生誕祭と比べても、

ゆうかちゃんの見せ場が一番テンコ盛りな生誕祭でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

生誕祭では主役がセトリを考える

カラスクのライブもよかった虹カラオケグッド!

 

 

生誕祭では必ずやるといっていい『世界一の宝物』をまずやってから

毎回ゲストで出てくれる ゆうかちゃんが大好きなYes Happy!の

さやかさん作詞の『my color』を持ってくる完璧な出だし!

 

 

 

そしてラストが『きみと青空』って音符

(さすがゆうかちゃん!わかってる!!)って思いました爆  笑💘

 

 

 

 

やっぱこれやねんな~!

“カラスクが自分の居場所”と思える曲は音符ドキドキ

 

昔のMVを見ても分かるけど

カラスクはメンバーチェンジが激しくて、

ゆうかちゃんが

「アイドル始めて最初の半年は出会いばっかりやったけど、

だんだん別れも増えて‥」って言った時はクッときました。

 

その別れには多分 離れていったファンも含まれると思います。

 

ボクはもちろん離れる気はないですが、

推してきた四年間を振り返ると

今はMAX推してると言える状態じゃない。

 

去年の7月以降はみゆゆちゃんと一番会ってるし、

2月には、ゆうかちゃんと出会う前から推してたのんぴちゃんがアイドルに復帰。

それよりずっと前から応援してる東京のリンカちゃんの大阪遠征も増えてきた。

つまり、ボクの中での推しメンがかってないほどの激戦になってるんです。

 

そんな中でも 生誕祭のゆうかちゃんはさすがに最高に輝いていてキラキラキラキラキラキラ

ゆうかちゃんの最高に幸せそうな顔を見れてボクも最幸な気持ちになれたんですが照れ🎶

それと同時に今回嬉しかったのは、

カラスクの グループとしての結束力、状態の良さを実感できたことですね!

 

 

恒例のお手紙がまさかの?!なこちゃんで、

今やゆうかちゃんの唯一の先輩であるなこちゃんの

実に率直で正直な言葉の数々に感動しました。

最初にゆうかちゃんを見た時に、

ゆうかちゃんが可愛くて「わたし終わったわ」って思ったとか。

でも、段々お互い打ち解けた感じが凄く伝わってきたし、

ボクは二人が不仲なんて思ったことないけど、

今は強い信頼関係で結ばれているのが伝わってきて嬉しかったですね。

なんか、ゆうかちゃんはもはやお姉さんメンバーやのに

アイドルを年々楽しんでるらしくて^^

締めるところはなこちゃんがやってくれてるみたいです(笑)

昔はゆうかちゃんがリーダーやったらいいのに、って思ったこともあるけど、

ゆうかちゃんは見れば見るほど いい意味でリーダー向きじゃない気がしてきました。

なんか 後輩メンバーたちと一緒にわちゃわちゃ仲良くしてるイメージですから(笑)

 

 

 

ブルーハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みくるん、オレが一番好きな髪型してて参ったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すーぱーぷーばぁー!!のあかねちゃんもゆうかちゃん推しなんですよね😊

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん推しなら絶対みんな大好きな

ゆうかちゃんのイメージにピッタリな

『透明なアンスポイリット』を最後の最後に持ってきたのも完璧でしたカラオケキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんのツイートダウン

 

 

 

いつも物販列見てたら分かるんやけど、

ゆうかちゃんファンってほんとみんな優しそうな人が多くて、

だからゆうかちゃんの生誕祭って最高に幸せで優しい空間になるんやけど、

なんとかコロナ禍を乗り越えた今年の生誕祭は

その空気感が一番幸せに満ちていたように感じました💙💙💙

 

それもこれもゆうかちゃんが四年間アイドルとして頑張ってきたからなんですよね。

 

 

 

 

 

最高に幸せそうなゆうかちゃんを見てて

こっちまで幸せをもらいました照れブルーハート

これが生誕祭の良さですよね~ウインク

 

 

 

 


 

「自分の存在の意味に悩んだり

なりたいアイドル像になれないのが悔しくて

アイドル向いてないのかなって

自信を失ったりもした一年でした」

 

 

カラスクはもはや関西インディーズアイドル界のトップグループのひとつと言っていいと思うし、

その中でも人気メンバーのゆうかちゃんは他のアイドルが羨む存在のはずです。

それでもこんな風に考えてしまうのもまたゆうかちゃんの良さ。

ゆうかちゃんがいつまでもフレッシュなのは

ゆうかちゃんの謙虚な姿勢があるからやと思います。

 

もっと自信持ってもいいと前から思ってるけど、

これもまた‘ゆうかちゃんらしさ’として

愛おしく感じるところでもあるんですよね(#^.^#)💙

 

 

 

 

 

 

 

今回の生誕グッズは、ゆうかちゃんの写真集でもお馴染みの

前川さんが撮影した2L写真が一番楽しみやったんですが🎵

郵便事故で在庫が少ないとのことで汗

どうしても買っておきたかったボクはライブが終わってスグ物販列に並びましたが、

そのせいで ゆうかちゃんの物販の整理券をもらうのが遅くなってしまって、

一時間半くらい待ちになってもうたから

お腹も空いてたし断念汗汗

 

 

写真はラスイチをあせるGETできましたがカメラハート

 

でも(やっぱり待っとけばよかったぁ~‥)って後悔しました😢

 

 

でもでも、お腹が‥(;''∀'')

 

 

 

ライブ前も食べてたのに←( ̄▽ ̄;)

 

 

でもでもw

通販チェキ買ってたし、

そのメッセージがゆうかちゃんならではの言葉でキュンとしました恋の矢

 

ブルーハートラブぽってりフラワーブルーハーツ

 

 

ゆうかちゃんってやっぱりファンを幸せにしてくれるアイドルさんです照れ音符

(メッセージは載せませんてへぺろ

 

ゆうかちゃんは言葉も唯一無二なアイドルさんで、

このチェキに書いてくれてたメッセージもゆうかちゃんにしか書けないような言葉でした。

 

ゆうかちゃんは昔、ボクのブログの言葉に対して「そこにはウソなんてなくて」と書いてくれてて本当に嬉しかったんですが、

去年の終わりぐらいにカラスクモチベが揺れていた時はネガティブなことも書いてしまってました。

時としてウソのない言葉は相手を傷付けてしまうこともあるでしょうが、

もちろんボクはゆうかちゃんを傷付けたくはありません。

ただ、アイドルを四年続けてファンも順調に増えて、

ゆうかちゃんが強くなったと思っていたボクの考えは間違っていたかもしれません。

 

先に書いたゆうかちゃんの「自信を失ったりもした」という言葉でわかるように、

ゆうかちゃんはずっと繊細なままの女の子で、

でも ゆうかちゃんのそうゆうところが他のアイドルさんにはない魅力になっているのは間違いない。

正直、去年の夏以降は一番会っているアイドルではなくなってるけど(ライブのタイミングもあるけど。遠征が多い時は会えないし)、それでも常に頭の中に、心の中に居るのがゆうかちゃんなんです。

 

ゆうかちゃんはボクの13年近くのアイドルヲタク生活の中で

アイドルとして最高で一番優等生なアイドルさんで、

【アイドル=偶像】というボクの考えに理想的にハマるアイドルと思っていましたが、

実はやっぱり人間味に溢れるアイドルさんなんですよね。

まぁ、だから大好きになったんやけど💙

 

もはや生誕祭レポじゃなくなってきましたが(^^;

 

常に心から離れないドキドキ

一度好きになったらやめられないアイドルがゆうかちゃんなんです(#^.^#)💖

 

 

 

当日買えなかった2L写真セットは通販で無事GET📷エプロン🧸ラブラブ

 

 

 

照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

🧸乙女のトキメキふんわり風船ハートキラキラ乙女のトキメキふんわり風船ハートキラキラ乙女のトキメキふんわり風船ハートキラキラ乙女のトキメキふんわり風船ハートキラキラ乙女のトキメキふんわり風船ハート🧸

 


 

 

 

 

 

 

そりゃ やめられんわ!!!!ブルーハートブルーハートブルーハートてへぺろブルーハートブルーハートブルーハート