五代目KONAMONの叶星のぞみちゃんは、その一生懸命さと可愛さで応援したくなるアイドル!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

8日にOSAKA MUSEであった

NEO BREAK6周年を記念した対バンライブ

【NEO Party!】五代目KONAMONのライブを観てきました!

 

 

 

 

 

五代目KONAMONは2番目の登場やったから

珍しく開演から観に行きましたが、

最初のグループで声出ししてる人がいないみたいやったから

(今日声出し禁止なんかな)と思って、

粉モンでも最後の方まで声出ししませんでしたが、

実は声出しOKで、

最後の『Dilute』でやっと声出しました(^o^)ゞ

 

物販でのんぴちゃんにそのこと話したら、

のんぴちゃんも前のグループのライブで声出しOKかどうか?判断するらしくて、

ボクと同じ勘違いをしていました(^^;)

 

だから、自分自身の反省も含めて

「今度から声出しOKか確認しといて、OKやったら早めに‘声出せ!’って煽ったほうがええで」って言いました(^^ゞ

これって説教じゃないですよね?(笑)

 

のんぴちゃん、「やらかしたかな?、って思った」って言ってましたw^^

 

 

 

 

 

 

 

今回は新メンバーの雪崎美羽ちゃんを加えた3人でのパフォーマンスを初めて観たんですが、

美羽ちゃん頑張ってて、3人のまとまりを感じることができたパフォーマンスでしたグッド!

 

 

 

 

 

みこちゃんはきつねなんか🦊w

 

 

 

 

のんぴちゃんは わんぽこらやけど🐶^^

 

 

アイコンがアイドルっぽいのに変わった^^

 

 

ボクも喜怒哀楽激しい方やから、

今度はのんちゃんとそれが上手く噛み合うようにしたい。

のんちゃんが哀しい時は優しくなれるヲタクでありたいです。

 

花粉のせいとはいえ「顔の丸さに磨きがかかってやだ」ってのはw

丸顔派にとっては嬉しかったりするんやけど(^^ゞ

 

丸顔のんちゃんメチャ可愛くて好きやねんけど、

写真載せてええんかな? 載せるけど(笑)

 

もしイヤな写真あったら言ってね、のんちゃん(って、どこで話しかけとんねんw)。

 

 

 

 

セトリは

『逆境のSOLDIER』『透明スクリーム』『Far Away!』『Dilute』

の鉄板セトリで、

とりあえず4曲以内の時は外れナシセトリ確定です🎤👍

 

 

『逆境のSOLDIER』下矢印

『逆境~』はキメのポーズがカッコイイからグーキラキラ

いつもおんなじカットになるw^^

でも、ライブハウスや照明によって見え方が変わるんよね📷

激しい振りのとこははなから撮るの諦めてるというか(笑)

そこはライブに集中してる音譜メラメラ

 

 

 

『透明スクリーム』下矢印

音符大好き~ってトコの振り好きやけど、上手く撮れない(^^;)

 

 

 

 

 

のんぴちゃんってアイドル五年以上やってるけど

今でもMCが一生懸命なんですよね^^

こなれた感じで軽くMCやるアイドルも多い中、

ボクはのんちゃんのこういうところにいつもキュンとします恋の矢

 

たまにクセのあるツイートとかするけど(笑)

本当にいいコなので、

のんぴちゃんを可愛いと思ってる人は物販行ってみて下さい。

絶対好きになりますからドキドキ(#^.^#)

 

 

 

 

『Far Away!』下矢印

『Far Away!』は唯一のROWEL曲で大好きな曲やからホンマ上がるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

飛び跳ねて振りコピしてたの音譜のんちゃん見てくれてましたほんわか

 

 

 

『Dilute』下矢印

『Dilute』も絶対上がる名曲やから音符グッ

のんちゃんがKONAMONで復帰してくれてよかったですニコニコルンルン

 

 

 

 

一生懸命なステージを見たら

応援せずにはいられないのがのんぴちゃんなんです爆  笑ハートラブラブ

 

 

 

 

のんぴちゃん「こっちの方が明るいんちゃう?」って移動してくれて優しい(#^.^#)

 

 

たしかに顔丸くなったかも(#^^#)

でも、のんぴちゃんのヲタクってみんな丸顔好きやと思うから載せる📷てへぺろ

文句は本人からのみ、直接受け付けます(笑)

 

 

かわいくできたネイルを見せてくれるのんちゃん💅✨

こういうトコもかわいい照れ

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

のんちゃん「P」逆(笑)

 

 

 

ハート照れ

のんぴちゃん、やっぱり手もキレイキラキラ

 

 

 

 

撮影してる時も、常に楽しいのがのんちゃん爆  笑音譜

 

 

 

 

スタッフのお兄さんが、手が空いた時に照明を当ててくれて有り難かったですお願い

 

 

 

 

 

 

「ハーフアップ どうですか」って?

 

 

 

 

 

 

 

 

「圧倒的やわ!!」

「一番かわいい!!!」(≧▽≦)左矢印左矢印💘