五代目KONAMON~今までに見たことないような気合いを見せたFANJの叶星のぞみちゃん!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

19日に心斎橋FANJであった

【GMG東名阪無銭ツアー】で

五代目KONAMONを観てきました!

 

 

‘GMGツアー’と銘打ってますが、

GMGというグループはいないので事務所の名前かな~?と。

 

粉の出番が早くて、仕事帰りで間に合わないし

翌日も仕事やったから止めとこうかとも思いましたが、

ヲタ友さんから「行きます」ってLINEがきて

行く気満々に(笑)

これってヲタクあるあるですよね^^

 

急いで行ったら💨💨💨

2曲目が始まる前くらいから観れました🎤👀

 

FANJはバーカウンターにモニターがあって便利なんですが、

1曲目は『透明スクリーム』やったみたいです。

そこから『Far Away!』『Dilute』『逆境のSOLDIER』で、

お客さんでいっぱいのフロアが盛り上がってましたね!!

 

 

止めとこうかと思った言いながら

カメラを鞄に入れてましたけどねw

無銭やから物販だけでもアリかな?とも考えてましたが、

それやり出すと歯止めが効かなくなるので←

ライブに間に合ってよかったです^^

 

途中入場したこともあって

今回は撮影メインでいきました。

撮可やと、ライブで沸くか? 撮影に徹するか?の二択があるのもいいですチョキ

 

KONAMONとROWELは昔からリーズナブルなイベントも多いイメージがあって、

観覧スタイルをこうやって自分でチョイスできるのはいいです✊📷

月に10回のんぴちゃんに会いに行ったこともありましたから(^^ゞ

 

 

花粉のせいもあるのか、

のんぴちゃんの喉が本調子じゃないと感じましたが、

今までに見たことないような強烈な煽りをやって

気合い溢れるステージでした🎤メラメラメラメラメラメラ

 

のんぴちゃんにそう感じたことを言ったら

他の事務所さんのツアーに呼んでもらったから

盛り上げなあかん(!!!)と気合い入ったそうです✊^^

 

お休みやったはるなちゃんの分まで頑張ろうという気持ちも出てましたね👍

 

 

 

ワンちゃんのかわいい耳をつけて🐶

いつも以上にタレ目メイクをしていたので👀

その可愛さと熱さのギャップ萌えがありましたラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販はバーカウンターがある前の階段を降りたところであったんですが、

今まで何回もFANJに行ってたのに、そんなスペースがあるとは知りませんでした。

のんぴちゃんも知らなかったみたい(^^ゞ

 

レッスンもできるような鏡ばりの部屋ともう一つ部屋があったので、

もう一つの部屋で物販撮影しました📷

 

 

物販のマスク着用ルール↓

 

 

これから先、

マスク無しで声出しOKとかなったら、さすがに引くかも(・_・;)

 

 

のんぴちゃんはお母さんが病気療養中なので

撮影時だけマスクを外す形になります。

 

お母さんのことが心配な時にアイドル活動に復帰して

色々大変なことも多いと思うので、

五代目では大きな心でのんちゃんを守ってあげたいです。

守ってあげたいなんておこがましいけど、

しっかり応援したいですね。

 

 

入場特典でスマホで撮った1枚📱ダウン

世界一かわいいワンコちゃん🐶ラブハートハートハート

(ポートレートモードで撮りました)

 

 

 

修正したかのようなw可愛さ🐶✨✨✨

 

 

 

サイン付きチェキが1000円とリーズナブルなので

同じく1000円の物販撮影と合わせてループするのが基本リサイクル^^

 

 

のんちゃん、せっかくイイ表情してくれたのに

久しぶりのマスク無し撮影にボクが緊張したか!?

いつも以上にピンボケが多かったんですが📷汗

のんちゃんのイイ表情が伝わるものは貼りますね🐸キラキラダウン

 

舌出しでめちゃめちゃ好きな感じのポーズやのに✨✨

ブレブレやぁ~あせる

 

 

マスク無しののんぴちゃんを久しぶりに間近で見て

 

「のんぴちゃんが一番可愛い!」

言わずにはいられませんでした爆  笑ハート

 

 

こんな顔もするけど(笑)

 

 

 

 

 

これも昔から言ってるんやけど

のんちゃん「奇跡的に可愛いキラキラキラキラキラキラですラブラブラブ

 

 

 

 

 

のんぴちゃん、

「他のアイドルさん見て勉強してんねん」と言ってて、

さすがやと思いましたが、

 

ボクに言わせれば

のんぴちゃんがフツーにやれば

他のアイドルは敵じゃないです。

のんぴちゃんのアイドルとしての破壊力は抜群やからですドンッドンッドンッ

 

もちろん のんちゃんにそれは伝えましたドキドキ

 

 

 

 

FANJのお楽しみ♪ 推し色カクテルは初めてを飲みましたカクテル😋

のんちゃん暫定レッドなので💗^^

 

あちあち♡レッドウシシハート

 

 

トロピカルカクテルラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

のんぴちゃんも、ゆうかちゃんやみゆゆちゃんみたいに

お約束のハッシュタグ作ってほしいな~^^

 

昔からないから、自分のオリジナル使ってるw

 

 

 

 

#のんぴわずらいカエル

 

 

 

#やっぱのんしゅき💓      

 

 

 

 

今回思い付いたのはひらめき電球

#あちあちのんぴ🔥💗

(なんか違うな~w のんちゃん考えてビックリマークw^^ゞ)