『007 ダイ・アナザー・デイ』⑬~ボンドガール同士の戦いに燃えるクライマックス!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002) 

 

 

ここからのクライマックスもCGが多用されますが、

サーフィンのシーンで大胆に見せられたのでwわりと普通に受け入れることができました。

 

 

 

クライマックスでボンドガール同士の戦いにもつれこむのが最高!!

ここのロザムンド・パイクも美しいんですよね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ボンドとグスタフもガチンコバトルドンッドンッ

飛行中の貨物機内という状況でスリルが増します!!

ここはなかなか皮肉が効いててよい^^

 

 

 

 

ミランダの悪い子ちゃんぶりが最高ビックリマーク

 

 

 

 

地上でも危機が迫ってあせるクライマックスに相応しい盛り上がり!!

 

 

かなりヤバいあせるあせる

 

 

 

貨物機も墜落が確実なヤバさあせるあせるあせる

 

 

 

剣での戦いはフェンシングに長けたミランダに分があるようでも

ジンクスもさすがの応戦ドンッドンッドンッ

 

 

 

ボンドvs悪玉ドンッ

ボンドガールvsボンドガールドンッドンッ

の戦いが同時に展開するクライマックスで最高に燃えるメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ミランダのコスチュームもいいし♡

こうやって振り返ると、パイクは意外にアクション向きのプロポーションもしてますね👍

 

 

 

 

『勝利の兵法』に刺さったナイフでトドメを刺したのが最高に皮肉が効いてるナイフ

 

こうやって、戦いの中にもウィットに富んだ趣向を織り交ぜるのがボンド映画流アクションドンッグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカルスを操作する装備がアーマーの役目もしているからグスタフ強しドンッドンッ

 

 

 

トビー・スティーブンスはとにかく表情が大げさでwいいですね~~にひひ

 

 

その装備がアダになる展開もお約束にひひ

 

 

 

イカれた悪玉に相応しい死にっぷり!!!にひひ

 

 

 

 

やはり完全に英国の勝利!?べーっだ!

 

 

 

 

 

この状況でも焦らないジンクスと、諦めないボンドがいいです^^

ボンドはもう一度ジンクスと昇天したかったのかも(コラッw)

 

 

 

ここもなかなか強引ですが^^クライマックスらしい派手さがあっていいです。

固定された秘密基地内よりボクはこのシチュエーションが好き👍

 

 

 

ここのハル・ベリーの顔演技は大げさすぎた気もしますがw^^ゞ

 

 

 

こういう絵面も007らしい遊び心を感じて好き^^

スポーツカーがペチャンコになっても絵になりませんからwべーっだ!

 

 

 

 

やっぱり(笑)

 

 

 

 

 

 

次でエンディングです―♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミランダ最高ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN