『007 ダイ・アナザー・デイ』⑫~ジンクスの救出と、グスタフの大胆な野望! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002) 

 

 

 

メカニック担当のオッサン余裕?w

 

 

 

 

ソニックアジテーター大活躍その➁

 

同じ新兵器の同じ機能の見せ場が二回あるのは珍しいんちゃうかな~?

 

アストンマーティンといい、本作のQはイイ仕事してます^^👍

 

 

 

 

ここの流れるようなカットのつなぎ方も好き。

 

 

昔のボンドは遊び人のイメージがあると思いますが、

ちゃんと女性を愛でる気持ちがあるんですよね♡

ここのブロスナン=ボンド好きです。

女性を愛してこそのジェームズ・ボンドですよ。

 

 

 

 

 

やっぱり チャールズ(コリン・サーモン)がいると安心感あります。

 

 

 

ダミアンは←(マイケル・マドセン)少し横暴な感じもして、

やはり本シリーズは英国が主役。

 

 

 

 

途中までは乗り物を使うスカイダイビングの見せ方も本作らしいかも。

 

 

 

やっぱりこういうシーンがあると上がりますね。

『ノー・タイム・トゥ・ダイ』の予告で同様のシーンがあっただけで盛り上がってたもんな^^

 

 

 

まだ←自信満々w

 

 

 

 

 

ここでグスタフを仕留めたところで解決にはならん気がするけど(^^;

 

 

 

ヴラッド仕事早過ぎ(笑)

 

 

この装備でグスタフの怪しさが一層増してマル^^

 

 

 

ここはヤバい展開で汗映像も迫力ありましたドンッ

 

悪玉が自分が作った兵器をここまで大胆に使う展開は珍しい気がします。

 

 

 

 

Mの方が冷静。

 

 

 

大胆な展開やからこそ

やはり、ムーン将軍の存在感が大きかったです。

 

 

 

 

父親を殺めてさすがに良心がとがめたか、と思いきや

スグに満足気な表情。ボンド映画の悪玉はこれくらい狂っててちょうどいい。

 

 

 

 

ボンドも気合いが入ります―メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN