『007 ダイ・アナザー・デイ』⑭~愛すべきサマンサ・ボンドのマネーペニーとボンドらしいラスト♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002) 

 

いよいよというか、やっと←最後ですw

14本も書いたの初めてやと思います^^

 

本作は賛否が分かれた印象があるからこそ

自分が本作を大好きな気持ちを伝えたかったというのはありますねカチンコ

 

 

 

 

マネーペニーはいつも序盤にちょろっと登場するだけのイメージですが、

本作のようにラスト近くでマネーペニーの見せ場があるのは

ボクの記憶では他にはなかったと思います。

 

ここよかったなぁ~~ドキドキドキドキ

 

 

 

バーチャルやったけどww

 

やっぱりサマンサ・ボンドが演じたマネーペニーが一番好きやし💖

サマンサのマネーペニーはボンドへの恋愛感情を隠してない感じが好きです(#^.^#)

サマンサとブロスナンが絵になる美男美女やったからこそ成り立った設定でしたねラブラブ

 

 

結局本作がサマンサ=マネーペニーの最終作になったので、

最後に凄く印象に残る見せ場があってよかったですラブラブ^^

 

 

 

 

結局二作のみの出演に終わったとはいえ、ジョン・クリーズもいい味出してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストを飾るデヴィッド・アーノルドのスコアはさすがの素晴らしさ音譜

とってつけたような家屋がちょっとアレな気もしますが(^^ゞ

 

アレをするために←必要な舞台ですからねw

ジンクスが自分たちのことを「いい人間だから」と言うのは違和感あったんですが―

 

ここでボンドが「ワルい子の時にね」と返すことで活きるやりとりがさすがですグッド!^^

 

 

やっぱりボンド映画のラストシーンはこうでないと(^_-)-ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本作の公開から来年でニ十周年ですが、

ブログを書きながら振り返ることで

今さらながらブロスナン=ボンドの素晴らしい魅力に気づくことができましたキラキラキラキラキラキラ銃

 

今みたいな時代やからこそ、またこういうボンド像が求められるとボクは思っています。

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN―

 

 

 

 

 

 

こんだけがっつりブログを書いても

公開当時の最初の特報を見ると―🎥👀

めちゃめちゃ面白そう~~~!!!!!!!爆  笑(笑)