『007 ダイ・アナザー・デイ』➈~ロザムンド・パイクの悪女&トビー・スティーブンスの悪玉演技! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002)

 

 

ジンクス(ハル・ベリー)がドームに潜入。

 

 

 

 

上着を投げる仕草もカッコイイ!  ホンマに奴らの手前?(笑)

 

 

ネタを分かって見ると、ここのミランダの表情が絶妙。

ロザムンド・パイクちゃんは悪い子ちゃんやなぁ~(^^ゞ

 

 

ボンドはいつものアバンチュールのつもりが、

実はミランダの方が本来のボンドの立ち位置。

 

 

 

このベッドが何回見てもおまるに見えて仕方ない(苦笑)

 

 

 

 

 

ザオ(リック・ユーン)がこのマシーン使うとなおさら怪しいw

 

 

 

今観るとまるで『ゴーン・ガール』(震え汗ww)

 

 

 

 

 

ここの映像処理もベタやけどいい。

のびのびと演出してるかのようなリー・タマホリ監督、なかなかのもんですグッド!

 

 

ジンクスのキャラをシリアス寄りにしなかったのは正解👍

 

 

 

 

 

細かいギミックが活躍するのもボンド映画のお楽しみ♫

 

 

 

水もしたたる‥べーっだ!

 

 

 

この状況でなかなかのジョークww

 

 

こういう始末の仕方もベタやけど好きにひひ

 

 

 

もちろんジョークではボンドも負けません^^

 

 

ジンクスはNSA国家安全保障局の諜報員。  ファルコ=マドセン兄貴の部下ですね。

 

 

 

やはり今回は気合いの違いを感じますメラメラ

 

 

 

グスタフの ボンドを心の底から忌み嫌ってる感じがいいです。

ここまで最初から敵意丸出しの悪党も珍しいですが、

最初から激闘してたからね(笑)

一見突飛な設定ですが、トビー・スティーブンスのボンド映画の悪玉らしい演技も相まって

シリーズ中でも際立つボンドvs悪玉の対立軸ができたと思いますドンッドンッ

 

 

 

ここは完全にミランダの勝利。

ロザムンド・パイクの演技も一分の隙もない。

 

 

 

グスタフのこの嫌な感じの目つき(^_^;)

 

 

 

ここもミランダ抜かりない。

 

 

 

こんな顔面になったのはボンドのせいやもんな(-_-;)

 

 

 

ミランダも悪玉の貫禄。

実はミランダが一番したたかな気がする(^^ゞ

 

 

 

ソニックアジテーター大活躍!その➀w

 

 

 

 

悪党3人とも気合い満点なのがいいメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

ザオのカラコン、アイスランド仕様?w^^

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN