『007 ダイ・アナザー・デイ』⑩~ボンドアクションに初めて大胆にCGを使ったシーン | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

DIE ANOTHER DAY (2002)

 

 

氷の上を走るマシンの名前が分からなかったんですが、

‘アイス・ドラッグスター’↑でええんかな? 

ドラッグスターというYAMAHAのバイクはあるみたいですが^^

 

 

 

 

やっぱりコイツも(結局名前言わないw)白に映える色にしてますね。

 

 

 

 

 

ここもタマホリ監督らしい動きの映像。

 

 

美男美女の悪党コンビみたいな感じでいいですね。

 

 

 

 

007はチェイスシーンが十八番やからね^^

 

もっともココは、イカルスのレーザー光線に追われるから

チェイスって感じじゃないけどねw

 

 

イカルスをすでに実際の武器として活用してるのがなかなかな展開。

 

 

 

 

ここワロタwww

メカニック担当のヴラッドを演じたマイケル・ボアゴイいい味出してるにひひ

 

 

 

 

ここもワロタwwww

 

 

 

ここからもワロタというかw

正直初めて観た時は失笑というか苦笑いというか‥(^_^;)

(やっちまったなぁ~汗)って感じでしたね;^^

 

ボンド映画といえば本物のアクションというイメージで、それこそが一番の強みやと思ってましたから

時代の流れはあったとはいえ、ここまで大胆にCGを使うとは‥(^^ゞ

 

しかし、何回か観ていくうちに、大胆に使ってるからこそいい意味でシャレで観れるというか、

有り得ないアクションを堂々とCGで描いたある種の潔さ、

リー・タマホリ監督の開き直りともとれる演出はアリやと思えるようになりました^^

 

ここで大胆にCGを見せられたから、

クライマックスでもCGを多用しててもそんなに気にならないんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

ザオ油断し過ぎ(爆)www

 

 

 

ボンドガール同士が火花を散らすメラメラメラメラ

 

どう見ても、ミランダがザオのボスに見えますw

ザオみたいなキャラの濃い右腕と並んでも悪党としての強いオーラを放つミランダキラキラ

やっぱりロザムンド・パイク素晴らしいビックリマークグッド!

 

 

 

 

なんでも乗りこなす←ボンドDASH!

 

 

 

 

油断してたのはザオやけど(笑)

 

 

 

 

見えない車にもスマートに乗り込む。

 

 

 

今見てもフルさを感じさせないインパネ。

 

 

 

バレた!?あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAMES BOND WILL RETURN