カラフルスクリームのHMVインタビュー&ゆうかちゃんの可愛いメイク動画♡♡(*‘ω‘ *) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

 

 

カラフルスクリームを推してくれているCDショップはHMV&BOOKS SHINSAIBASHIさんですが、

カラフルスクリームの各メンバーをHMVさんがインタビューしてくれてる記事が面白いです!下矢印

 

簡潔で読みやすくて、メンバーそれぞれの個性も見れるので

カラスクに興味のある方にはオススメ!

 

それぞれ2枚ずつ、ナチュラルで可愛い写真も載っているのでカメララブラブ

カラスクを可愛いと思ってる方は必見です目ドキドキ

ダウン

 

 

 

 

 

 

インタビューの答え方ひとつとっても6人6色でカラーパレット^^

まさにカラフルスクリームですw\(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

#毎週火曜日はゆうかちゃんなう というコトで

今週のゆうかちゃんYOUTUBE動画ですダウンダウン💙

 

 

メイク動画を上げるアイドルさんはちょくちょくいますが、ボクは基本的に見ません。オッサンなのでw

ただ、今回はキラキラ可愛いゆうかちゃんキラキラのアップを見てるだけでも楽しめたので見ました目ラブラブ

 

メイクしなくても可愛いラブ

 

 

 

メイクしなくても、ゆうかちゃんはもともと目が大きい👀キラキラ

 

 

 

 

ゆうかちゃんって暑がりなんかな?(笑)

 

 

 

 

アップ口紅キラキラ化粧品キラキラアイシャドウキラキラブラシアップふぅブルーハートラブブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

会ったとき言います(*‘ω‘ *) 多分( *´艸`)w

 

 

 

 

運動会は嫌いやけどwゆうかちゃん好きです💙照れ

って、もう言うてるやんwwてへぺろブルーハーツ

 

 

むにっ!!【=‘はい’‘好き’の意味】注:ボクが使うだけですw)