カラフルスクリームのライブは配信でも胸が高鳴る♡素晴らしさ!!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

6日に無料配信されたカラフルスクリームのライブが素晴らしかったのでPCルンルン

http://twitcasting.tv/colorful_scream/movie/620282538

ツイキャスのアーカイブを貼っておきます上矢印

 

 

高画質があると知らずに、前半は中画質で観てた(^_^;)

 

 

 

 

ライブが素晴らしかったんでメッセージチェキ買ったんですが、研修生のれいなちゃんでした(#^.^#)

配信の四日後には届いたのでカラスクの運営さん仕事早いです👍 コレ、大事なことです(^_-)

 

 

配信ライブって定点カメラのことも多いですが🎥

今回の配信は撮影がなかなかよくて、メンバー自身にカメラを持たせる工夫も面白かったので📱♫

ソフト化して欲しいほど映像クオリティーの高い配信ライブになりましたビックリマークグッド!

 

 

可愛すぎるぅ~~~!!!爆  笑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン飲み会のノリジュース音譜ウシシ

 

 

無観客ライブとは思えないほど熱いパフォーマンスカラオケメラメラ

ライブがまだまともに出来ない状況でも、カラスクが今凄く良い状態であることが伝わってきましたドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートハート照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

やっぱ個人的には、研修生時代の素晴らしいワンマンを観た この3人は大事な存在照れ

 

 

 

 

 

 

 

#今日のカラスクセトリちゃんルンルン

 

セトリも凄くよかった!!グッド!ニコニコ

 

 

行かないで~タラー左矢印

 

 

 

 

 

行かないで~~タラータラー左矢印左矢印

 

 

 

 

「ゆいいつむにむに ゆうか~!!」(≧▽≦)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

実はいまだにまともにゆうかちゃんコールできたコトなかったりして‥(小声)w^^ゞ