辛ラーメンをノーリアクションで食べる?!wカラフルスクリームゆうかちゃん♡)^o^( | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

 

 

#毎週火曜日はゆうかちゃんなう ということで、YOUTUBEに動画がアップされてますが

今回は【獄激辛経験者が辛ラーメンを食べたらこうなりました】というタイトルで

 

辛ラーメンをノーリアクションで食べます」とのことでしたが🍜

まずは御覧下さいダウン

 

 

かわいいですね~~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ホンマ、ライブが楽しみカラオケドキドキ(´ω`)

 

 

 

ボクは辛いのが好きなワケではありませんが、辛ラーメンは一時期ちょくちょく食べてましたね)^o^(

ボクはカップの方を食べてて、袋麵の方は食べたことがありませんでしたが、

推しが食べてるのを見たら食べたくなるのがヲタクw

 

 

 

こうゆうショットを撮るのもヲタクカメラ

 

 

袋麵にかやくが入ってるのはわりと珍しいと思います。

 

 

 

‘煮込むから美味しい’と書いてるので上矢印普段より長めに煮込みました炎^^

 

100ヶ国以上で販売されてるんですね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

こうゆう感じ🍜(^.^)

 

 

 

「今からノーリアクションで食べます」

 

 

って言いながら、いきなり「あつっ炎ってリアクションするからわろたwwwウシシ

 

 

 

フツーに!?リアクションしてるやんwwwww

 

 

 

久しぶりに食べたら、思ってたより辛かったんですが^^;

味自体はやっぱり美味しかったです(^.^)/

 

 

ゆうかちゃんはさほど辛くなかったみたいです(笑)

 

 

ボクは辛かったから汗 一味入れるとかありえへんアセアセあせる

 

 

てへぺろ

 

さすがに辛くなったみたいですにひひ

 

 

たしかに汗かきますw(^▽^;)

 

 

 

ラーメンとは関係ないw髪の悩みを話してましたが

ゆうかちゃん髪キレイやと思うけどな~キラキラキラキラ(#^.^#)

 

 

 

実際に食べてから🍜また見たらアップ臨場感が増してよかったですにひひ

 

 

 

 

家族が寝静まってからキッチンでチェキ飯w イタタッww

 

 

辛かったから汗デザート食って^^完璧なデブ活になってもうたww

 

 

 

こうゆう顔も好きなんゆうかちゃんだけや~(笑)ブルーハートブルーハーツ

まさに#ゆいいつむにむに星キラキラ

 

 

 

 

あつっ🔥😍