『パラサイト 半地下の家族』は まごうことなき傑作!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

ソン・ガンホ主演、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』を観て来ました!

 

 

このチラシを映画館で見かけた時から気になってた本作。

 

あれよあれよと話題になって、

アカデミー賞の作品賞候補にまでなってますね。

 

オリジナルの面白さを持つ作品がめっきり減った感があるメジャースタジオの映画。

 

本作は韓国映画でありながら、その オリジナルな面白さで

世界を席巻しているところが凄いですね。

 

 

 

 

そして、実際に観てみると、

その 世界的な勢いも納得の、いや、それ以上の傑作でした!!!

 

本作は とりあえずネタバレはできないですね。

できれば予告も見ずに劇場に行った方がいいです。

 

韓国映画の情け容赦無いところがボクは好きで、

多少作りは荒くても、その熱量が好きなんですが、

本作にはボクが求めている韓国映画ならではの面白さが詰まっていて、

しかも、さらにその上を行く脚本を書いたポン・ジュノ監督は

アカデミー賞の脚本賞は獲ると思います!

それは、近年これほど面白いストーリーの映画を観た記憶がないからです。

 

 

 

 

 

 

ん~~っ!

これくらいしか今は書けないかな~(^^ゞ

 

とりあえず、気になってる方は映画館で観て下さい!

 

滅多にできない、もしかしたら初めての映画体験(!!)っていうくらいの衝撃を受けるかもしれません。