リリシック学園の森原来未ちゃんは10歳から頑張ってる本物のアイドル☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

ヲタ友さんの写真を見て気になって目 物販に行ったアイドルさんシリーズ←

続いては、リリシック学園森原来未ちゃんです下矢印

 

もちろん可愛いんですがアップキラキラ

ボクの好みのタイプとは路線が違うかもしれません。

実は くるみちゃん、ボクが若いころに大好きやったコにお顔の感じが似てるんです(^.^)

 

 

 

13日にアメリカ村FANJtwiceであった【OSAKA GIRLS LIVE 2020】で初めて見ました目

 

 

 

 

 

💻 https://www.lilysic.com/

 

リリシック学園ってけっこう昔からやってるイメージがありますが、

このメンバーを観るのは初めてでした。見たことあるのは、たぶん何年も前やったと思います。

 

だから、くるみちゃんがリリシックで四年目ということも知りませんでした。

なんでも10歳のときにアイドル始めて今中2。

どうりで歌もダンスもしっかりしてたわけです!!グッド!

 

ボクは特に、くるみちゃんのダンスが気に入りましたニコニコ

 

衣装のイメージも相まってホンマに可愛いパフォーマンスでしたカラオケ音譜キラキラキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

中2といえば ウチの次女と同じなんですが(^^ゞ

物販での受け答えがメチャしっかりしてて感心しきりでした^^

 

しかも、しっかりしてる上に話してて楽しいというブルー音符

ステージでのパフォーマンス力だけでなく、物販での対応力のスキルも高そうで⤴⤴

将来が楽しみなアイドルさんですねウインク

 

 

中2っぽい可愛らしさですね(^.^)

 

 

 

 

 

チェキはサイン・トーク付きで1000円やったんですが、

「CD買っていただいてもチェキ撮れますよ」と教えてくれた

運営のおニイちゃん親切で有り難かったです(^.^)

 

 

 

 

 

 

チェキ撮る時に、くるみちゃんが消火栓にぶつかりかけたからあせる

いきなりめちゃウケました!!(≧▽≦)

つながりでwちょうどよかったですにひひ

 

好きなアイドルさんは「神宿のセンターのコ」と言ってたと思いますが、

「目指してるってワケじゃないけど」と言うところに、くるみちゃん自身の‘意志’を感じましたね💗👍

 

 

では、最後に くるみちゃんの物販に行くきっかけになった

mAts(マツ)さんのお写真を貼っておきます下矢印(掲載許可いただいてます<(_ _)>)

 

いい表情!!

 

 

 

可愛いしキラキラキラキラこのコは優しい顔をしてるとこが好きですね(#^.^#)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

2020年代の関西アイドル界は熱くなりそうですビックリマークビックリマークハートラブハート

 

 

 

 

 

〈追記メモ

 

 

 

 

くるみちゃんは、アニメと映画のセンスもなかなかですアップアップグッド!にひひ