スリジエWESTの如月ゆあちゃんと、候補生の秋月莉愛ちゃん♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

ワンフォースリー大阪遠征のブログに書きましたが、

あらためてこっちにも書いておきたいと思いますメモ

 

 

今年の初チェキは、スリジエ候補生WEST『ガーデン』秋月莉愛ちゃんでしたドキドキ^^

パソコン右矢印 https://cerisier.site/member/unit/garden

 

 

11日に心斎橋FANJであった【THE MIX LIVE】で、

スリジエ候補生のライブには間に合いませんでしたが汗

ライブ観たことないアイドルさんとチェキ撮ったの初めてかも!?w(^^ゞ

 

 

 

 

 

スリジエWESTといえば、一昨年の大阪マラソン【関西アイドルマラソン秋の陣】で

見事トップやった霧島花ちゃんの印象が強かったです。

なんせ、ハンバーガールZのつーみんが2位で、ROWELののんぴちゃんも走ったから走る人^^

つーみんは善戦しただけに、花ちゃんに負けたのは悔しかったんですが、

事務所ぐるみのサポートで、レース前から自信がありそうやった花ちゃんの有言実行ぶりに感心したものです👍

 

 

 

 

 

あと、知ってたのは小夏あみちゃんくらいかな(^^ゞ

 

スリジエのことは右矢印パソコン https://cerisier.site/ このようにほとんど知らないんですが、

ヲタ友さんがTwitterでUPしてたスリジエの写真を見て、一番気になってたのが秋月莉愛ちゃんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的スリジエ最強ツーショットチョキウシシ

 

 

 

候補生なので 昇格できたらいいですね~ビックリマーク

 

 

やっぱり 好みのタイプ💜(#^.^#)

 

 

 

莉愛ちゃんの写真をUPされてたmAts(マツ)さんから写真の掲載許可を頂きました<(_ _)>

ダウンダウン

道頓堀のとんぼりリバーウォークでちょくちょくフリーライブやってるみたいですカラオケ

いまだに とんぼりでアイドルさん見たことない(^^ゞ

 

 

莉愛ちゃんは思ったより小柄で、トータルのバランスも凄く好みな感じです(*^_^*)

 

 

好きやわハートこの感じアップアップ照れ

 

 

 

 

 

 

 

13日にFANJtwiceであった【OSAKA GIRLS LIVE 2020】にはスリジエWESTが登場。

FANJの名前 紛らわしいからw間違えそうになる時ある;^^

 

スリジエWESTは最後の1曲くらいだけライブ見れたんですが👀

こちらも ヲタ友さんの写真見て気になってた←

如月ゆあちゃんが予想以上に可愛かったので、チェキ撮ろうか迷いましたw(^^ゞ

 

 

 

りあちゃんの時に初めてスリジエの物販行って、1000円じゃほとんど話せないことは分かってましたが、

逆に、話すコト考える必要ないしw 認知されない方がこの先気楽という利点もあるのでw^^

ゆあちゃんとも撮りましたラブラブ

 

ゆあちゃん、小柄なコとは予想してなかったんですが、

実際に見たらホンマに小柄でメチャ可愛らしかったです✨✨(小柄なタイプに弱いのか!?w)

 

 

こちらも、ゆあちゃんを知るきっかけになった目ひらめき電球

mAts(マツ)さんのお写真ダウンダウンカメラ

 

超メジャーアイドル級の可愛さですキラキラキラキララブ

わりと近いところで言えば、カラスクのゆうかちゃん以来のアイドルオーラといいますかキラキラキラキラ

スターになるべきコやと思いますビックリマークグッド!(^_-)

 

 

 

 

物販の時にフライヤーもらいました下矢印

仮面女子と同じトコが運営してんのかな?(←なんも知らんヲタク;^^)

 

 

 

 

チェキ撮る時に、一言だけ言いました(^o^)丿

 

 

 

 

「かわいいね~~!!!」ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

‘のあちゃん’と勘違いしててゴメンナサイ(小声) マツさんも^^ゞ