ヤンチャン学園KANSAIの西野陽菜ちゃんは可愛くてセクシーで♡ホンマに良い子!(*^-^*)  | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

9月28日 あべのROCKTOWN 【エン箱】第二部 🖊➊

 

 

アイドルイベント【Angel Stage】と【女子箱】がコラボした【エン箱】に行って来ました!

コレ↑見てもらったら分かる通り、

カラスクとネオブレだけでも美味しいのに、そこにヤンチャン・ダブルヴィー・ファンファンちゃんまで出るという、正に美味しすぎるイベントでした😋

 

このメンツで前売り2400円、予約特典が付くグループを予約したら更にコスパアップ!!

そりゃあ迷わず予約しますよ^^

 

 

 

パソコン右矢印 http://www.dc-e.net/kansai/

 

 

 

ヤンチャン学園KANSAIは4人で登場アップ

前回観たアムホールでは、陽菜ちゃんが舞台のためにお休みやったから、

陽菜ちゃんがステージにいるだけで上がりましたカラオケラブラブ!

 

陽菜ちゃん、JKみたいに見えますが👀 25歳の大人です💖

こんな可愛らしい25歳✨✨そういませんよ照れブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンチャンは王道のアイドルらしい曲やから音譜

予備知識なくてもライブを楽しめるのがイイですニコニコ

 

ステージの陽菜ちゃんを観たのは久しぶりな気がしたし、

それまでに見た陽菜ちゃんのショールーム配信とかで、陽菜ちゃんのことが好きになってたので恋の矢

ホンマにときめいてしまいましたドキドキドキドキドキドキ😍

 

 

ショールーム配信って素な感じのお喋りを見て聞けるから、

アイドルさんの人と成りをけっこう見れるんですよね💻目

だから下手にやると逆効果になりますが(笑)

陽菜ちゃんは配信でのお喋りがホンマに上手で、しかも人柄の良さもにじみ出てたからブルー音符

好きになりました(#^.^#)

 

アニソンを歌った時の楽しさもポイントやったなぁ~🎤音符ニコ

 

しかも『ラムのラブソング』歌ってくれたから完全ツボ(≧▽≦)💘

 

 

ほんで、陽菜ちゃんはグラビアもやってるんですよねカメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ふぅ‥照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

グラビアやるタレントさんって、これみよがしなコが多いイメージがあるんですが、

陽菜ちゃんはグラビアでも人の良さが出てるというか、

ほどよいセクシーさ加減がかえってクッとくるんですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう、今回は耐えきれずw 初めましての物販に行きました💨(^^ゞ

 

初めてやったから、ヤンチャン学園のポーズを教えてもらいましたが、

そっと手を添えて教えてくれてラブラブキュン恋の矢恋の矢

 

 

ショールーム配信の話もしたんですが、

陽菜ちゃんはブログも素晴らしいのでメモキラキラその話もしました。

 

ボクもブログ書くから 凄く共感できるところもあって(^.^)

https://ameblo.jp/nishinohina/entry-12512922453.html

このブログなんかは右上矢印

近年読んだブログの中でも一番(!)って思うくらい、素晴らしく気持ちのこもったもので🖋💙

陽菜ちゃんがいかに良い子か、そして

いかにこの活動に本気で取り組んでいるかが伝わってきて感動しましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

失礼ながら「ヲタクやからなかなか推し増しできない」とは伝えましたが、

初めて話してみて、これまでのイメージ通り、いや、

思っていた以上に良い子でホンマに好きになりましたブルーハート

 

6日の【Angel Stage】にもヤンチャン学園KANSAI登場しますカラオケ

この日はカラスクにネオブレ、そして東京から全力少女Rも来るという超強力布陣!!!

間違いなく物販険しくなりますがw;^^

 

 

陽菜ちゃんの物販をガマンできる自信がありません(笑)ラブハートラブラブ