スズナージャちゃんが可愛い☆ scribble scritchは良曲揃いの♬大阪アイドル!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

先月7日、143の大阪遠征で行ったアメリカ村DROPに登場したscribble scritch

https://www.shindenn-pro.com/scribble-scritch PC

 

 

 

 

scribble scritchスクスクのライブはすでに3・4回は観たことがあって目

曲がイイし、スズナージャちゃんが可愛い💗と思ってたんです(#^.^#)

 

ただ、貧乏ヲタクはw推し増しする余裕が無いから

なかなかねぇ~;^^

 

 

でも、初DROPで『DROP』を歌うスクスクちゃんは今まで観た中では一番楽しかったしニコニコ

 

「DROPで『DROP』を歌いたかったビックリマークっていうノリが最高でにひひ

俄然 CDが欲しくなったんですよねCD^^

 

ただ、DROPでは143のライブと物販がかぶってて汗

ライブが終わってロビーに行ったら ちょうど片付けるところで断念(´;ω;`)

 

物販テーブルをガン見してw スズナージャちゃんが間違いなく可愛いことは確認しました(笑)

 

次の日も143と対バンやったんですがライブには間に合わず汗

物販が終わる頃に滑り込みっDASH!DASH!^^ゞ

 

 

 

 

曲が凄く気に入ってたので、もちろんCDを買いましたが、そこはヲタクw

チェキ券も同時に買ってましたww

 

CDを買ったら 好きなメンバーからサインをしてもらえるということで🖊

もちろんスズナージャちゃんにお願い💓

 

サインをしてもらいながら

「曲が凄くイイから前から気になっててんけど、ヲタクやからなかなか推し増しがね~‥」ってな話をしてたら、

スズナージャちゃんが「私もヲタクやったから分かる」みたいに言うから

「アイドル誰が好きなん?」って聞いたら

なんと(ビックリマーク) 「ネオブレ」!!ひらめき電球爆  笑

 

しかも すみれこちゃん推しやということで、

以前はネオブレのヲタクやってたから

対バンでネオブレと一緒になった時に、すみれこちゃんに驚かれたそうですw^^

 

まさか同じグループを好きやとは思いもせんかったから

もう テンション上がってラブラブラブラブ 楽しかったですね~ウシシルンルン

 

 

 

 

 

 

 

これが、本人いわく 職権乱用の(笑)ツーショチョキにひひラブラブ

 

 

 

 

サインもかわいくて更にテンションUPアップアップニコニコ

「PIPのIの字を小文字にしたところがポイント!」とか言ってくれて^^

ホンマにかわいく書いてくれてたから🖋✨ 嬉しかったですね~むらさき音符(#^.^#)

 

こういう 美的センスのある女の子はホンマ惹かれる照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェキ撮る時に、ボクが買ったやつ以外のジャケをササッと持って来たところもさすが^^👍

 

スズナージャちゃんはJKみたいに見えて実は21歳上矢印💖

ボクは年下に見える大人が好きなのでドキドキバッチリですラブラブ!ラブラブ

 

そういえば、「なんで‘スズナージャ’なん?」って聞いたら

ナニ人やったか忘れたけど、外国人みたいな響きやからそうしたそうです^^

だからホンマはスズナちゃん♫(^_^)

 

スズナーニャとw思ってたのは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ☝注目👀

 

 

写メはともかくwww

楽曲の雰囲気からしたら、ボクは3人がしっくりくるんですが音符

まぁ、減るよりはええよな^^

 

 

 

まぁ新メンが入っても、スズナージャちゃんより可愛いってコトはまず無いやろうな^^

 

 

 

 

ムニ

 

 

 

ムニムニww           君は薔薇より美しい赤薔薇✨✨ラブ表現が昭和w)

 

 

 

 

 

 

 

ムニwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人になってもパー仲良くね~ニコ音符

 

 

 

 

 

 

なんと(ひらめき電球)  ネオブレ・カラスク・全力さんが出る6日の【エンステ】にスクスクも登場ビックリマーク ラッキー!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズナーニャ♫ハートw(手品~ニャな感じでにひひ