『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』②~C-3POとR2-D2は永遠不滅の名コンビ!!^^  | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

STAR WARS RETURNE OF THE JEDI (1983) メモ

 

 

オープニングはまずまずでしたが、

惑星タトゥイーンの場面になってからは、それまで 手に汗握って観ていた緊張感が

みるみるユルんでいくのがw自分自身よく分かりました‥。

 

もっとも、それは初見の時のことで、

今となっては、愛すべき凸凹コンビの^^楽しいシーンではあります音譜

 

C-3POR2-D2はロボットなのに人間臭い個性があるのがたまりません(笑)

そんな二人の^^やりとりにはいつもクスッとなりますねニコニコ

 

 

 

 

この右上矢印 ビブ・フォーチュナはフィギュア持ってたな~^^  昔は数百円で買えましたからね。

 

 

 

 

ハン・ソロも恐れる悪党のジャバ・ザ・ハットって、どんだけ恐ろしい奴なんや!?

『新たなる希望』の時から気になっていましたが―

 

 

 

 

 

 

 

デカいナメクジみたいな奴だったとは…(爆)www

 

当時 ビジュアルを初めて見た時はガッカリしたもんですが;^^

こんなジャバもw今となっては愛すべきキャラですね^^

 

結局、ファンは【スター・ウォーズそのもの】を愛さずにはいられないんですよね(^.^)/

 

 

 

 

準主役級のキャラがこの状態になって終わった汗『帝国の逆襲』は

いまだに衝撃的なエンディングやったと思います。

まぁ、あんなラストを見せられたら、想像力が膨らみ過ぎるわな(苦笑)

 

 

 

 

 

3POのデザインが本当に秀逸だと思うのは、

顔の表情が動かなくても、喜怒哀楽がハッキリと見てとれるんですよね^^

もちろん、演じるアンソニー・ダニエルズのパフォーマンスが素晴らしいんですがキラキラ

3POとR2のデザインの秀逸さをあらためて実感しますグッド!グッド!

 

 

 

意外と?!細かい演出もしてたんやな(笑)

 

 

 

R2は見た目に似合わず?気が強いにひひ

 

 

 

R2と同型のスクラップが後ろに見える演出も細かいですね^^

 

 

 

ロボットがロボットを拷問するシーンが妙にシュールでもあります(笑)

 

 

 

 

次は、ボバ・フェットの登場です!✑