デニス・リチャーズちゃんに目が眩む『ワイルド・シングス』は絶対騙される?!傑作サスペンス! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

WILD THINGS (1998)

 

 

時代を偲ばせるDVD(笑)

 

もう 二十年前の映画とは…w^^ゞ

 

 

これは公開当時、その鮮やかなドンデン返しで話題になったんですが、

そのオチを分かってても定期的に観たくなる、非常に魅力のある映画です。

 

今年に入ってから特にアイドルさんやドラマのブログばかり書いていて、

そういう可愛い女の子や、感動的なドラマのことばかり考えてると、観たくなるんです。

こういう、ク〇みたいなw汚い人間が出てくるような映画を(笑)

 

なんせ最初のセリフが↓コレやからねww

 

 

 

そして何より、最高にエロいwwデニス・リチャーズちゃんを定期的に拝みたくなるんです(*ノωノ)www

 

 

撮影当時26歳くらいやったリチャーズちゃんは、女子高生らしい雰囲気を上手く出しながらも

とにかくセクシー♡(*ノωノ)

 

 

そして、そのセクシーさに目が眩んでいるうちにw脚本の仕掛けにまんまとハマっていく仕組み;^^

 

 

 

もう二十年も前の映画やからネタバレしても問題ないとは思いますが、

アメブロでは初めて書くから、今回は核心部分には触れないでおきます✑

まだ観たことない、サスペンス好きな方には絶対のオススメです。

 

リチャーズちゃんのファンで観てない方はいないハズなのでw

画像を見てカワイイと思った方は必ず観て下さい(笑)

 

 

本作はリチャーズちゃん以外のキャスティングも最高で、

リチャーズちゃんの母親役を悪女映画の傑作『ブラック・ウィドー』のテレサ・ラッセルが演じているのも

実に心憎い!!

いきなりコレやから(*ノωノ)w

 

この母娘ヤバ過ぎるわ!!(≧▽≦)♡♡ww

 

 

 

 

 

 

そして主役の高校教師を演じるマット・ディロン

 

彼は基本イイ人に見えながらも、どこかヤンチャなイメージもあるので

こういうサスペンス映画にはドンピシャやったと思います!!

 

サスペンス映画にドンピシャといえばケビン・ベーコン

最初は普通の刑事に見えますが、ベーコンがフツーの男やったことがありますか?(笑)

ボクの記憶では『フットルース』くらいしかないww

 

 

 

ベーコンの相棒を演じたダフネ・ルービン=ヴェガもいい感じの女優さんなんですが、

本作のあとはあまり出演作がなかったみたいで残念です。

 

 

 

 

 

あと、忘れちゃいけないのが リチャーズの向こうを張る?!ネーヴ・キャンベル

 

 

ホラーの傑作『スクリーム』でブレイクした直後の、まさに一番ノッてるキャンベルの演技の素晴らしさが

本作のサスペンスを高めたのは間違いないです!

 

 

 

いつものオトボケぶりのビル・マーレイやw

 

 

 

70年代パニック映画の名作『タワーリング・インフェルノ』の頃のハンサムぶりが健在の

ロバート・ワグナーが脇を固めるのも完璧過ぎる布陣!!

 

 

 

 

 

 

 

まさに最後の最後まで誰が一番悪い奴か分からない

完璧な知能指数を誇る映画。

 

本作の監督のジョン・マクノートンがこのあと活躍しなかったのが不思議なほどの傑作!!

 

脚本を書いたスティーブン・ピーターズという人も正直知らない(^^ゞ

 

つまり、当時最高に旬やったキャスティングも含めて

今考えたら〈奇跡的に生まれた傑作〉やったんかもしれません^^

 

 

 

まわりの人間を信じられなくなったら観てみましょう(笑)

 

 

絶対コイツらの方がク〇ですからっ!!!?💩(爆)