【仮面ライダービルド】20話~ナース姿の美空ちゃんと♡ 禁断のアイテムで変身したビルド!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【仮面ライダービルド】第20話『悪魔のトリガー』

 

 

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/20/

 

 

 

 

 

“禁断のアイテム” ハザードトリガーを戦兎(犬飼貴丈)に渡すブラッドスターク↑

 

 

 

前回は、腕につけたバングルの力で 龍我の傷を一瞬で治した美空ちゃん高田夏帆

 

この右上矢印回想シーンがなんか‥(笑)

 

 

 

また バングルで龍我(赤楚衛二)を復活させた美空ちゃんでしたが、

それで疲れてバタンキューwがーん

 

久しぶりにカワイイ寝顔見たような気がする💤(*^.^*)

 

 

 

 

 

「万丈は戦兎のために

 ‘戦争を終わらせたい’って 思ってるんだよ」

 

 

 

入院中の首相を復活させるべく、病院に潜入する美空ちゃん🏥

 

ナース姿をもっとバッチリ写してほしかったなぁ~看護師

 

 

 

 

ナイトローグ、火花散らしてドンッオーラバリバリやったのにアップ

弱なってない!?ダウン(笑)

 

 

 

ココの龍我 カッコよすぎやろビックリマーク

 

「俺は勝つ。 戦争を終わらせるために勝ち続ける!」

 

 

 

「俺がお前を止める。 この身を賭けても!」

 

 

 

 

‘禁断のアイテム’ハザードトリガーで変身したビルドは全身真っ黒でまるで悪魔のよう!?

いや、カッコイイビックリマーク👍

 

 

フィギュアが欲しくなってまうほどのカッコよさ!!

 

こりゃ、来週がますます楽しみですニコニコ