【仮面ライダービルド】19話~美空ちゃんと龍我の公園デート?はほんわかムード(^.^) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

【仮面ライダービルド】第19話『禁断のアイテム』

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/19/

 

 

 

 

 

 

美空ちゃん高田夏帆 いきなり可愛い😍w

 

 

 

みーたんの待ち受けを眺める一海(武田航平)ww

 

ラブドキドキww

戦いの時に みーたんの事を敵に尋ねるグリスに―ww

 

敵も味方もズッコケ あせるあせる(爆)

 

 

‘美空ちゃんは みーたんに似てるだけ’という戦兎の説明に納得した一海やったけど、

これから ど~なるんやろ?

ボクとしては 美空ちゃんの取り合いをしてほしかってんけど!?wwにひひ

 

 

 

 

 

海賊レッシャーフォーム海賊

 

 

今回の仮面ライダーはスマッシュ以外wみんなカッコイイけど、やっぱスタークやなぁ~👍

 

 

 

 

 

 

美空ちゃんと龍我(赤楚衛二)のシーンは、なんか 昭和っぽくて好き^^

 

 

龍我は戦兎のことを心配する エエ奴なんよなぁ~(^.^)

 

 

美空ちゃん、龍我にも気があるんかな?w(^^ゞ

 

 

ちょっと間抜けなのも龍我のええとこwべーっだ!

 

 

 

一海の手下、北都三羽ガラスの赤羽(栄心) 青羽(芹澤興人) 黄羽(吉村卓也)が一海のために

戦う理由がなかなか泣かせる!?

っつーか、一海もエエ奴やんか^^

 

 

 

美空ちゃんのブレスレットのパワーで!? 龍我が復活矢印

美空ちゃんからもますます目が離せなくなりそうです目ラブラブ

 

 

 

次回、‘悪魔のトリガー’を使って戦兎(犬飼貴丈)ビルドがどうなるか楽しみというか、ヤバそう!?(^^ゞ