『仮面ライダービルド』18話~一海=グリスが、美空が現れると戦いを止めた理由とは? | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【仮面ライダービルド】第18話『黄金のソルジャー』

http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/18/

 

美空ちゃん高田夏帆が現れたら何故か戦いをやめたグリス=猿渡一海(さわたりかずみ)

 

 

彼女がいるような素振りを見せた戦兎に美空ちゃん慌てる!?(;・∀・)w

 

 

 

「俺ならたとえ死んでも誰も文句は言わねえ。

 そういう役回りにはうってつけなんだよ!」

 

 

クローズチャージもなかなかカッコイイ! 

 

 

フェニックスロボフォーム不死鳥☆

 

 

吹きだし💭がかわいいw スマホウルフフォーム📱^^

 

 

グリスはいかにも強そうでメラメラカッコイイ!

 

 

 

「死んでも誰も文句言わねえだと?

 それなら俺が言ってやるよ」

 

「ふざけんな!」

 

 

「俺は誰も死なせない。敵も味方も。

 それが俺の戦い方だ!」

 

 

 

美空ちゃんが現れると、またもや攻撃をやめたグリス。

 

 

 

「やっぱりそうか‥」

 

「あのコは―」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みーたんだぁぁぁ~!!」 ← www(爆)

 

 

 

 

一海(武田航平)が待ち受けにするほどの📱ラブラブ みーたんファンやったとは‥(笑)

 

 

今回は、シリアスさと笑いのバランス加減が最高過ぎます!!爆  笑

 

 

 

 

平成のFINALを飾るのに相応しい仮面ライダーになってますねビックリマーク仮面ライダー(^.^)👍