ドラマ10『女子的生活』2話~「世界で最も無意味なニーソ」ww | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

パソコン番組HP右矢印 http://www.nhk.or.jp/drama10/joshiteki/index.html

 

 

 

志尊淳クンがトランスジェンダーを演じる、NHKドラマ10『女子的生活』第2話📺

 

 

 

 

 

第1話で志尊クン演じる小川みきと意気投合した ゆいを演じるのが小芝風花ちゃん(^.^)

 

 

みきは女性が好きやから、ゆいは 友達ではなく彼女ドキドキ

 

 

今回は ゆいが勤めるセレクトショップのシーンだけでしたが、

一話ずつ サブキャラが主役になるパターンのドラマっぽいですね。

ということは、一話の準主役が風花ちゃんやったから、あとは出番は少ないかもしれませんが、

こうやって 登場してくれるだけでも嬉しいです(*^.^*)

 

風花ちゃん目当てで見だしましたが、ドラマ自体が面白いです📺👍

 

 

 

 

 

みきは人間に対する洞察力が優れているところがいいです。その上 本音をズバズバ言うから、

それによって、物語が予想外の展開になっていくのが面白いです^^

 

 

今回も 嫌な奴と思った相手の本性を見抜くことによって、その相手を精神的に解放してあげる展開が痛快でした!^^

 

 

 

「世界で最も無意味なニーソ」(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回は期待できるかもドキドキラブ

 

 

 

風花ちゃん、ブログで第3話をアピールしてるので✑YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーダウン楽しみです(^.^)

 

https://ameblo.jp/fuka548/entry-12345759683.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----fuka548_12345759683