『ぼくは麻理のなか』第7話~池田エライザちゃんには人を包み込む美しさがある♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

エライザちゃんのインスタグラムダウン Instagram https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

 

 

 

 

 

 

#7 『混線する意識』  パソコン右矢印 http://www.fujitv.co.jp/bokumari/story_07.html

 

 

 

 

麻理(池田エライザ)と依(中村ゆりか)に出会ったことで意識が変わったかのような小森功(吉沢亮)は

アルバイトを始めて、ニートのような生活をやめる。

 

 

 

依のお姉さん茉里を演じた黒澤はるかさんもキレイな女優さんで、本作は女優のキャスティングが脇まで行き届いてます。

 

 

 

麻理の母親を演じた西田尚美さんの、若い頃のイメージを覆すような鬼気迫る演技も見もの!

 

 

 

 

池田エライザちゃんは本作での難しい役どころを演じ切ったことで、女優として確実にステップアップしたと思います!

 

 

 

中村ゆりかちゃんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

 

 

 

 

エライザちゃんのこの感じ たまらんラブラブ!

 

 

 

今どきは、日本の子役ちゃんも上手くなりました^^

 

 

功に戻った麻理。

 

 

 

麻理の中の功が戻ったことで、依との友情関係が復活しますが、

最後にどうなるのかが気になるところ。

 

 

 

エライザちゃんには どこか母性的な雰囲気もあるのがいいです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに心の葛藤を抱えた三人が迎えるラストは次回―メモ

 

 

 

 

 

 

主題歌♪僕は雨のなか ~ Shiggy Jr.