しゅかしゅん今年初の大阪ライブは最高のスタート!!!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

大阪☆春夏秋冬、2017年最初の大阪でのライブはタワーレコード難波店でのリリイベでしたタワレコCD

 

 

(ビルの近くじゃタワレコのロゴがよく見えなかったから、わざわざ信号渡って撮った📷w)

 

 

昔は元旦から地元のアリオ八尾でイベントに出てましたが、今年は東京でのイベントからスタートしたので、大阪での新年一発目のライブはどうしても観たいと思ってました。

明日のNU茶屋は仕事で行けないから、今日を逃すと大阪ではまた下旬までライブがありませんからね。

 

 

 

 

 

 

タイトルに書いた通り最高のライブで大阪でのスタートを切ったしゅかしゅんでしたが、

特典会では水を差されてしまいました汗

茉奈ちゃんとツーショット撮ったあとに、社長に「動画モードにしてるんちゃうの?」と言われたんです。

もちろんしてないし、そんな禁止行為をやってると、何年も通ってる現場の社長に言われたのは正直すごく気分が悪かったです。

まぁ 社長は気さくな方なんで、ポロッと口に出たってコトなんでしょうけどね。

 

(いっそドルヲタ自体辞めたらスッキリするかも?)と一瞬頭をよぎりましたね。

だってバンドのライブなら、最高のライブを楽しんでそのままその最高の余韻に浸って帰れるわけですが、特典会のあるアイドルの場合、そこで問題があると後味が悪くなっちゃうわけですよ…。

 

まぁそれでも、会場にいたしゅか仲間に愚痴ったり、帰りにしゅか仲間にメールでぼやいたりしてたら気分はだいぶ晴れましたけどね^^

 

今日のイベントであらためて感じたのは、ボクも含めてドルヲタって、現場に仲間が増えるほど、(今日はあの人来るかなぁ~?)とか、(あの人来れないんかぁ~‥)とか、

そのライブ自体よりも、ヲタ仲間が集まるかどうかを気にしがちになってしまうな、ということ。

それって本末転倒な話になりかねなくて、実は今日は約束してたしゅか仲間の方が来れなくなって一気にモチベが下がってたんですが、やっぱり今年最初のしゅかしゅんのライブは観たかったし、今年最初の茉奈ちゃんに会いたかったんですよね(*^.^*)

怪我で休んでた瑠奈ちゃんに‘お帰り’の気持ちも伝えたかった。

 

だから、今回初めて瑠奈ちゃんとツーショット撮りましたカメラ^^

 

 

「西宮ガーデンズで観た時、瑠奈ちゃんがいなくて寂しかった」と伝えました。

 

「昨日のリリイベに来てたサブリンさんに万葉シャオニャンを教えてもらってん!」とも言いましたが、これは意味が伝わってなかったかもなぁ~ww サブさんにこれから通ってもらわないと!?(^^ゞ

 

そういえば、加奈美先生がボクが「瑠奈ちゃん」と言ってるのに「茉奈ちゃん!」と呼びはったのには参った;^^ まぁ いつも茉奈ちゃんと撮るから間違ってもしゃーないしww 今回もトーゼン茉奈ちゃんと撮るつもりやったからええねんけどw

ヲタクとしては推しとのおしゃべりでイベントを締めたいですからねw

 

 

すいません! 肝心のライブですが、

 

 

 

 

 

 

ボクにとってはお久しぶりの♪We will rock you のイントロから始まった段階ですでにテンション上がりましたビックリマーク

だから次の♪C'mon!もジャンプ禁止なのにアゲアゲでアップアップ

その次は♪カメレオン少女ってのも最高やった!!

 

カラオケのCDが何回も音飛びするというCDあせる珍しいアクシデントもあって、

最初は(舞にゃん間違ってないのになんでズレるん?)って思いましたが;^^

今日はそれも含めて楽しかったですねニコニコ

 

♪Let you fly でも当然ジャンプはできないものの、

この頃ややレッチューに飽きてきた感がなくもないwボクもめちゃ上がった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介の時に「茉奈ちゃ~ん!!」と叫んだのも久しぶりやった気がする。

リリイベでやったのは多分初めて(笑)

 

 

最後は勿論31日発売の♪New Me で、

曲の前に「ヘイ!ヘイ!」の振りの練習をした時に、なぜか会場が「ショウヘイ!」とか言うからww

舞にゃんめっちゃウケてたwww(≧∇≦)

 

「こんなん大阪でしかないなw」みたいな(笑)

 

 

なんか、楽屋で飛び交うWi-Fiの名前?がしゅかしゅん絡みが多かったのも大阪ならでは(!!)

ってメンバー盛り上がってたなにひひ

 

 

「ヘイ!ヘイ!」の時にメンバーがお客さんのところに降りてくる自由さも

もはやしゅかしゅんのオハコかな!?ウシシ

 

リリイベではどちらかというとまったり目に観るボクも、今回は珍しくというか、

今までのリリイベで一番じゃないか?!ってくらい汗かきました ^^ゞ 真冬やのに(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

茉奈ちゃん、♪New Me で下をペロッと出してペコちゃんみたいな表情をよくやるからペコちゃん

それをお願いしたら、「できるかなぁ~?」と言ってましたが、

 

可愛いですよね!!!ドキドキドキドキドキドキ(^∇^)

 

 

 

 

「あけましておめでとう!」の挨拶もできたし

別れ際に茉奈ちゃん

「ピップさんの部屋の茉奈コーナー!」とか言ってくれて嬉しかった(*^.^*)

 

 

ツイートのリプで茉奈ちゃんパネルの画像を付けたからやろうけど、茉奈ちゃん!

 

 

実は‘茉奈ちゃんコーナー’はあと二ヶ所あるねんでww

 

 

 

まぁ、嫁さんに引かれるのも仕方ないわな…(自爆)www

 

 

あっ!w

しゅかしゅんコーナーも二ヶ所あります、ハイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で最高のスタートを切った2017年の大阪☆春夏秋冬!!!!!!

 

去年はある意味試練の年やった気もしますが、

 

 

 

 

 

(翌日のNU茶屋の茉奈ちゃん^^)

 

今年のしゅかしゅんは羽ばたいてくれそうです!!!!!!鳥羽DASH!\(^o^)/

 

 

 

 

 

かっての十八番ポーズ チョキダブルピースチョキや!!ドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

コレコレ!!アップアップペコちゃん     カワイイ~~~!!!(≧∇≦)恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢