あおいちゃんの静流に恋する♡『ただ、君を愛してる』 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

DVDでも何回か観たけど、映画館で観てからもう丸十年。

昔から宮崎あおいちゃんは大好きやけど、色んな作品を観た中でも

あおいちゃんが最強可愛い(!!)と思うのがこの『ただ、君を愛してる』ですカチンコ

 

 

 

 

 

 

恋愛映画を男目線で観た場合一番重要なのがヒロインを好きになれるか?ですが―

 

 

 

あおいちゃん演じる静流(しずる)がただただ可愛い本作は、その点最高のラブ・ストーリですドキドキ

 

 

あおいちゃんがもとから可愛いのはもちろん、静流のキャラクターがホンマに好みなので(*^.^*)

ただただ見惚れてしまいますラブ

 

 

まずショートカットが好きやし、メガネが好きなワケじゃないけど似合ってる👓✨

ちょっと変わったキャラもホンマにツボで、

そんな静流ちゃんに恋した時点恋の矢 つまり、最初から引き込まれて、

あとは可愛い可愛いあおいちゃんの静流にときめいてる間に作品は終わります。

 

 

 

最後は切ないけど、そんなに涙は出てこなかった。

切ないというより、誠人(玉木宏)が静流を前向きな気持ちで想うところが爽やかでよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それで油断?!してたら、エンドクレジットの大塚愛ちゃんの♪恋愛写真で一気に涙腺が崩壊するんやけどね。(。ノω\。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒木メイサちゃんに小出恵介くんと脇も豪華。

青木崇高さんが出てたのぶっちゃけ忘れてたけど、『時をかける少女』の彼はホンマよかった!!

今や優香ちゃんのダンナ様やからね^^ 優香ちゃん流石お目が高い👍

ほんで青木さんって大阪☆春夏秋冬のホームとも言える大阪の八尾市の出身なんやそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は『天国の森で君を想う』というタイトルやったというだけあって

静流と誠人の秘密の場所=天国の森が日本とは思えない神秘的なほどの美しさ森キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ここでメガネを初めて外した時の静流は、それを観た瞬間👀

感動して泣きそうになってしまうほど可愛かった恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

このテの純粋なラブストーリーにしては珍しく長いキスシーンなんやけど、

それがちっともいやらしくないのがいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“恋をしたら死んでしまう病気”なんて実際に聞いたことはないから、

これは いい意味で恋愛の【ファンタジー映画】やと思います。

 

誰だって過去に忘れられない人がいるもんやと思う。

その大切な人と一緒になれなかったからこそ、その人は永遠の存在になる。

 

 

 

 

だから、この作品を観る時は、可愛い静流ちゃんに胸キュンするのと同時に、

 

 

 

かって大好きやった女の子のことを想って、胸が締め付けられるんです。

(注:学生から独身時代にかけて好きやった女の子のことです ^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに大そうな作品ではないですが、

宮崎あおいちゃんの可愛さとともに 忘れられない映画ですね映画フィルムフィルム(白地)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「ただ、君を愛してる」

 

「ただ それだけでよかったのに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな部屋に飾られている二人の笑顔。 恋愛写真」