わらべ唄ユニット『てんてんころりん』を開催しました✨ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

2月に入りましたね✨

皆さん、元気にお過ごしですか?ラブ


さて、先日 お知らせをしていました。

スタッフのさとこちゃんとの歌好きの2人が組んでいるユニット。

『てんてんころりん🎶』の2回目を開催いたしました✨


↑遊んでいる一コマ


雪が融けて、ザクザク道だったので早い時間から

小さなお子さんを連れて来るのは大変だったかと思います。

ご参加くださり、本当にありがとうございますキラキラ

 

そして、体調不良で参加出来なかった皆さんラブラブ

元気になったかなぁー?ラブ

またの機会に遊びにきてね!


次回は4/23日 春チューリップをテーマにして開催をします。また、近くなりましたらお知らせをさせてくださいウインク


こちら、Instagramに投稿した遊んでいる様子です。

良かったら見てね〜ウインク